週末の夜のお楽しみ!

基本的にはケージ寝させてるんだけど

週末の夜だけはD&Bと一緒に寝ることにしてるんだ~

平日も一緒で良いと私は思うんだけど

ワン達って熟睡ってわけじゃなくて 寝がえり打つたびに

よじ登ってきて顔を舐めたりするでしょう?

平日にそれをされると寝不足になるから嫌だぁぁぁぁ

とパパさんが・・・

みんなはどーしてるの?それでも一緒に寝るよね?(違う?)


で、昨日の夜・・・TV見ながら寝ちゃったdioママを

パチリ!だって~

IMG_9457_20121201115533.jpg


夜撮ってたよ~ってパパに言われて見た写真

なんか・・・思ってた感じと違うなぁ~


IMG_9456.jpg

私はこの時期モフモフで嬉しいけど、 D&B的には違うの??

めっちゃ迷惑そうに見えるんですけど・・・^^;







今日も寒いですね~
dioママは引きこもりを決めてます!!
あ!散歩には行くけど~ 




カメラ向けたらオレに助けを求めてたよ! by パパ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)