犬生初!! 雑誌の撮影会に行ってきた!

最近寒いね~ 風邪に気を付けてね~ が挨拶の口癖になってたのに
そう言ってる自分が風邪を引いたよ(--〆)
昨日は夜からまさかの熱発!!! 外せない仕事があったから
解熱剤飲んで頑張ったよぉ~
と言うわけで皆様も風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ~

**************************************************************
思いがけず昨日1回お休みしちゃったブログですが~ 

時間巻き戻って土曜日の事を・・・



朝から雨でテンション駄々下がり~な土曜日

朝からいきなりお洋服着せられたブランも同じくテンション駄々下がり~

IMG_9263.jpg


おnewのお洋服なんだからぁ~

高かったんだからぁ~

もうちょっと嬉しそうな顔して欲しいんですけど^^;



こんな天気の悪い日にお洋服着たのはね、

いつも仲良くしてもらってる すももママさん!からのお誘いで

初めて参加のイベントに行くからだよ~



この日はパパさんはお仕事で一緒に行けないので

すももママさん号に乗せてもらってお出かけです~



それなのに!!!待ち合わせ場所に大幅に遅れるdio家~

す、すいません(>_<) 急な大雨で 都市高速も駄々込で~


平謝りで車に乗り込むと 早速 可愛い すももんからの熱い視線が~

IMG_9273.jpg


人見知ラーで恥ずかしがり屋のすももんですが、 何度も一緒に遊んだ甲斐あって

このところdioママLOVE~になってくれたのよ♪



ではでは目的地目指して出発だよ~


ところで 本日はどこに行くのかな??

IMG_9269_20121126233320.jpg

なったんも気になるよね~




九州自動車道をぶっ飛ばして! (でも 目的地周辺に近づくにつれて渋滞だったけど)

待ち合わせ時間を大幅に遅れて到着したのは

m_10121916_20121126233337.jpg
福岡県久留米市にある  Cafe de RocoMoco(カフェ デ ロコモコ) さんです!
(HPは特にないみたい・・・)


前に一回来たことあるね!


ココでお友達と待ち合わせなのよ~


チーム鶏天 リーダーのおてんばねねの成長日記 のゆっちさん&パパさん&ねねちゃん♪

IMG_9314.jpg

アイドルねねちゃんは とってもおしゃれさん! 黒のツィードのコートが素敵だわ~


何度もあってるゆっちさんに ブランもチュー でご挨拶!

IMG_9279.jpg


ナメナメの癖があるブランなので、顔を近づけると もれなく熱烈チューが付いてきます(^^ゞ



そして、始めましてのお友達 

これまた チーム鶏天メンバーのはにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々
chiharuさん&はにえるちゃん&てぃんくちゃん親子♪
IMG_9307.jpg

見分けがつかないほど似てる親子だけど、ママの はにえるちゃんはなんと8歳なんだって~

ビックリ~ そんな風には見えないほど可愛いんだよ~(でもガウガウ犬なんだって~^m^ )



さてさて、こんにちは~って挨拶がすんだら ランチを頂きますよ~

とは言うものの、先に到着してる鶏天メンバーは 限定10食のランチを注文済み~

遅れて着いた明太子は お好み焼きランチを注文~ 

page-2_20121126233337.jpg
 
どちらも美味しそう~ でもでも、このお好み焼き 頼んで 10分もしないうちに

出てきたんだよ~ えーと・・・もしや 作り置き・・・(^^ゞ

でもでも、とても美味しかったですよ!


そうそう、このお好み焼きに噛り付く直前に やっておかねばならぬ事が・・・


それはね、本日のメインイベント

九州密着型ペット情報誌 犬吉猫吉 のお散歩ウォッチングの撮影会なのだ!

九州各地のいろんな会場で プロのカメラマンさんが ワンコを撮影してくれて

雑誌に載ると言うわけ!  ブロ友さんの中には毎回参加してるわ!とか言うツワモノも

いますが、dio家&〇〇家は なんと初参加なのでした~


イケメン(笑)カメラマンさんが待つ 撮影コーナーへ
IMG_9298.jpg

いざ出陣!!

page-1_20121126233337.jpg

なんだかなぁ・・・ボサボサだし、read外せばよかったなぁ・・・

D&B 一応 ちゃんと座ってたけど、 明らかに 不安で固まってる表情だったよ~


すももん&なっつちゃんは・・・すももんの方はイケメンワンコの残り香が気になったのか

最初ちょっと落ち着かなかったけど、最後は可愛い表情でバッチリでした~


チーム鶏天の3ワンこの撮影は とっくの昔に終了してたので見れませんした~ 


撮影は あ!っと言う間に終わり、 さて、ゆっくりご飯食べながら 

おしゃべりしようかな~ と思ったのに

この日は 11:30~ 第一部(25組) 13:30~ 第二部(25組)の撮影と言うことで

ガツガツ食べて、次なる場所へ移動~ と言うことに・・・

で、例のごとく 長くなるので 続きは また明日~




**Dママお誕生日おめでとうコメ&メールありがとう~ 
〇1歳になったわ!!(今さら十の位を隠さなくてもばれてるよねぇ・・^m^ )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
コメ欄お休み中です~
ご用の方は 前回のコメ欄 または 拍手コメからどうぞ~