まさか一日中ですか??

昨日からブランちゃんネタが続いておりますが~ 今日も主役はブランです。



最近 我が家はフリーお留守番を推奨してる訳ですが

私が帰宅すると、大抵ワン達はリビングドアに体当たりで

存在をアピールするんですが

今日はね、ドアの傍にブランが見当たらなかったんですよ

んー おかしいなぁ~ と思ってハウスをのぞくと 一心不乱に 左後ろ脚を舐めてるでは

ありませんか!!!!


どーした?? ってブラン~ ブランちゃぁ~ん!って名前を読んだりしたんだけど

ママの事なんかアウトオブ眼中!(←死語??)って感じ


名前~を読んでも出てこない♪ オヤツ~を見せても出てこない♪(犬のおまわりさん風で)

困ってしまってわんわんわわん!

じゃなくて~ さすがにちょっと怖くなって 慌てて引きずりだしたら

後ろ足こんな感じでベッチョベチョ\(◎o◎)/
IMG_8899_20121115020517.jpg

別の角度からもう一枚
IMG_8898_20121115020715.jpg

なんで?? どーしたの?
IMG_8902_20121115020516.jpg

悪い事じゃないけど・・・余りにもベチョベチョで・・・

一日中舐めてたって言われてもおかしくないほど ベチョベチョで赤くなってて

ビックリ。

その後も見るたびに舐めてるし・・・


とりあえず パパさんが帰ってくるのを待って お風呂に入れたよ。

足を重点的に洗ってみた。


IMG_8910.jpg

洗う予定じゃなかったのにね・・・災難でしたねぇ。


後ろ足も綺麗になったね~
IMG_8911_20121115020515.jpg

その後は そんなに気にする様子もなく

dioさんと遊んでたけど また今日も舐め続けてたら 病院行ってみた方が良いのかなぁ~

ちょっとだけ心配~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
今週ちょっと忙しい感じ~ コメ欄お休みしますね。
ご用の方は拍手コメ&前記事コメ欄からどうぞ~