安物のラグかと思いきや!!

IMG_8862_20121114003035.jpg

ん??

うち こんな白のラグ買ってたっけ??

しかもなんだか毛なみが荒くて安物ちっくねぇ・・・


と思いきや!

IMG_8866.jpg


ブランの毛のアップでした~



なーんか 物凄くモサってて 美しく無いわぁ~

IMG_8872.jpg

しかも なんかブサイクよ~^m^プププ




先週末から急に寒くなった事もあって

久しぶりにロンパース着せたんだけど

IMG_8885_20121114003033.jpg

脱がせたら こんな感じでモサっちゃった~

で、パパさんが思わず発したセリフが

「なんか ブランの毛 安物のラグみたいになってるぞ~」

でした~

dioさんも同じくロンパース着せてたけど 毛を短めにしてたから脱がせてもそんなに

モサモサにはならなかったんだけど

ブランはモフモフの方が可愛いし 抱き心地も良いから

長めにしてるんだよね~(現在2センチくらいだよ~)


そろそろトリミング行かなきゃね~



この後、ちゃんとブラッシングしたら

IMG_8896.jpg


フワモフ ぶらんの出来上がり~

ウフフ~ 可愛いわぁ~





毛が長いとブランの足が短く見えるのはなぜ??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
今週ちょっと忙しい感じ~ コメ欄お休みしますね。
ご用の方は拍手コメ&前記事コメ欄からどうぞ~