お待たせ!淡路ベッドの全貌~

この週末 不覚にも体調不良で寝たきりだった・・・
熱は無かったんだけど
じじばばの家に行くつもりだったのに なーんかダルくてねぇ・・・
延期しちゃった~
でも、思いっきり寝溜めしたから今週も頑張って働くよ~!

*******************************************************

で、引っ張りに引っ張った 噂のベッドの続きだよ~

「作ってくれなかったら淡路までどつきに行くでぇ~」って脅したわけではないけど

(・・・と言ってもそれに近いものがあった!と若干名より申告アリ!)

今月 初めに どどーんと荷物が届いた訳よ!

IMG_8553.jpg

別の荷物と一緒にヤマトの兄ちゃんが持ってきてくれたもんだから

最初 身に覚えのない荷物になんだこれ?? ってなったわけだけど

伝票見て ピンと来た!
IMG_8558.jpg

わおー コレは コレは♪ 脅した甲斐があって 早速作って送ってくれたんだぁ~

そうと分かれば早速開けるよ~

IMG_8560.jpg

IMG_8562_20121112000617.jpg

IMG_8644_20121112000730.jpg
あ! 言っとくけど、私も「几帳面のB型だから!!」



お! ベッドもらった人のブログに沢山登場してた「海苔ね!」
IMG_8566.jpg

で、 クッション~
IMG_8564_20121112000616.jpg

続いて 噂の風呂桶~
IMG_8571_20121112000650.jpg

で、情報によると 可愛い豆トロちゃの尻のカホリを たんまり付けてくれてると言うので
写真

まずは、そのカホリを嗅ぐ!!!
IMG_8572.jpg
いえ~い! D&B より先に嗅いでやったぞ!! ←変態?? そうですけどなにか??

さらに、D&Bより先に 桶に浸かる!
IMG_8599_20121112000732.jpg

え? 大人げない?? そうですよ! 大人げないですけど何か??

ブランも一緒に浸かろうと誘うけど~
IMG_8601.jpg
嫌がられた!!

で、 やっとD&Bの番~
IMG_8574.jpg

Dの方はかすかに香る豆トロちゃんの匂いが気になるのか 
IMG_8581.jpg
フガフガ ホリホリしてたけど 

Bは そういうの あんまり気にならないらしいよ~
IMG_8576_20121112000649.jpg

散々匂いを嗅いでホリホリしたら気が済んだのか
IMG_8597.jpg
満更でもないご様子~


この後、お互いのベッドを行ったり来たりしながら マッタリ寛いでいましたよ~

IMG_8643.jpg

ゆう坊さん~ すっごく素敵なフカフカベッドをありがとうね!
リビングに出しっぱなしにしてるけど、気が付くと中に入ってマッタリ過ごしてる事が
多いですよ~
D&Bともにめっちゃ気に入ってるご様子です!
忙しいのに速攻作ってしまう職人技には脱帽です~
大事に使うために私なるべく座らないようにするね!

めちゃめちゃ可愛い豆トロ兄妹と吉本新喜劇のような日常を綴った
淡路の豆坊へは ★ ココ をクリックべし!
↑私 新喜劇見たこと無いケド^^;


で、職人を脅す勇気の無い人は ★ ココ をクリックして自分で作るべし!



そうそう、ベッド作りだけじゃ飽き足らず 職人たら最近”スロープ作り”に精を出してるらしいわよ~奥さん!
近いうちにそっちの全プレもあるかも??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

8 Comments

ゆう坊  

おお〜、、浮き輪ってるぅぅ♪ 桶ってるぅ♪
しっぽがちょんって淵にのってるとこが萌えw
もっと綿をぱんっぱんにするか悩んだんだけど…
大丈夫そう…かな
dままちもB型かぁ…しかも几帳面で鬼嫁( ´ 艸 ` )
そう、、私もどちらかといえば鬼嫁部所属ですねん
身体、無理せずお大事にぃ〜( ´ `)

2012/11/12 (Mon) 02:28 | REPLY |   

甘辛煮子  

桶だ桶だ~♡
しかも、変態だ変態だ~、変態がここにもおったで~っ♡ 
やっぱり嗅ぎました? (*^。^*)
わたしも肺いっぱいに吸い込みましたっ(変態も度を越してますか?)

んで、桶に座りましたね? かわいい・・・やることが10才レベル・・・・♡
ワタシと同い年とは思えないわ、ママさんったら(*^。^*)
かわいいわぁ、んもう♡

2012/11/12 (Mon) 08:43 | REPLY |   

Sママン♪  

体調はどうかな?
私も熱まではないけど
ず~~~っとだらしい感じで・・・
飲みすぎって言うかもだけどねぇ
急に寒くなったから体ついてかないねぇ
お互い気をつけましょ~~~

2012/11/12 (Mon) 10:03 | REPLY |   

あきねぇね  

dioママさん体調どうですか?
寒くなってきたので、無理しないでくださいね☆

全国各地でみんなこのふわふわベッド愛用されてますね~(*^_^*)
dioさんのご満悦顔、可愛いわ~
メロメロになっちゃう♪

2012/11/12 (Mon) 11:53 | REPLY |   

コロリ  

きゃー可愛いベッドが2つも!
ゆうぼん、マジでベッド屋開いたほうがいいんじゃない?w
姐さん、豆トロの匂い確認できました?良いカホリした?

あ、ちなみに私も変なとこだけ几帳面なB型ですw

2012/11/12 (Mon) 13:18 | REPLY |   

tpmickey  

う、うん。
あの残骸の写真見てわかった・・・
マジ、B型の几帳面だよね、私と同じ・・・

ゆう坊のベッド、すごいよね~
本当にふわふわで気持ちいいんだよね!!
みっきぃも届いてすぐに、ヘソ天だったし。

で、D姐~ みっきぃ誕生日だったんだけど。
あ、いいの、いいの。
もう、日にち過ぎたことなんか気にしてないから。
そんな、みみっちいことぉぉぉーー。うふん。

2012/11/12 (Mon) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/12 (Mon) 18:16 | REPLY |   

ムック母  

おお!
いいですねぇ、うわさのベッド!
ムックのお留守番用のペラペラ座布団を見せてあげたいです。
(見たくないですよね、別に)

2人並んで ちんまり座ってるのを見ると、癒されますねぇーー。
幸せ家族って感じで うらやましいです。

2012/11/13 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment