職人を脅してはいけません!

言っとくけど、dioママはね パパに対してだけ 鬼だけど

お友達にはすこぶる親切で優しいのよ! ←これ すっごく重要~ 

だから 決して「ウチにも送ってこんかい! 」なんて言ってないのよ クスクス~

なのにね、ベッド職人たら 先週 送ってくれたのよ~

良い人やわぁ~ 

で、さっそく紹介したいんだけど・・・

私、明日 朝一で打ち合わせがあって、絶対遅れられないのよ !

なので~ 今日は簡単更新で 早く寝るから さわりだけね♪ ウフフ~


IMG_8586.jpg
(先週はまだ問題のネックレス噛まれてなかったのよ~)


D坊 どや顔でベッドに座ってるけど・・・


IMG_8593.jpg

↑ 関西弁ってこんな感じ??



何度言ってもこんな風に使うんだけど・・・

使い方説明書には 半ケツで座るようには書いてなかったと思うのよね・・・

うーむ・・・

でも、ま コレはコレで可愛いんですけどね~ アハハ

と言うわけで詳細は マテ次号!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

打ち合わせあるけど、それ以外はヒマやけん コメ欄開けておきますたい!(私まで使い方変!)

9 Comments

おやまのこじか  

きゃーきゃー脅したのねー
そうそう、ゆう坊ちゃんのとこのコメ欄拝見して
あまりの怖さにぶるぶる震えたわ〜w

職人すごい〜あちこちのトイプーちゃん
淡路島ベッドですやすやねてるんかな〜うふふ
dioちゃんのおしりかっわいいたい♪

2012/11/08 (Thu) 01:17 | REPLY |   

がっちゃん  

きゃーきゃー脅したら作ってもらえるのね?
ワタシもゆう坊のところのコメ拝見して
警察に通報するかどうか悩んだものw

赤もかわいいねー
ウチのブルーもかわいいのよ(何の自慢だ?)

にしても大人気だね、淡路ベッド
ワタシにも、あのベッドは購入可能ですか?って問い合わせがあったくらいだものー

2012/11/08 (Thu) 06:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 07:40 | REPLY |   

ゆう坊  

きゃーきゃー
こわかったぁv-238(←未知やすえ風に)(←あっ、新喜劇ですたい!)

これまだ続きあるの?ボロがばれるからこの辺でええんちゃうん!?
でぃお坊かわいかね、さては浮き輪で泳いでるごっこやな(←違)
あっ、それと! D姐は最初から当選だったよ、だって服作ってもらってたからお礼だよ!はよ言え?きゃーん、、脅しが怖くてつい……w
↑ぽてちんはぶん回して愛情注入してたw色んな使い方があるたいねー!
ゆうぼんぬ

2012/11/08 (Thu) 10:18 | REPLY |   

tpmickey  

やっぱりね、やっぱりね!!
ゆう坊のブログでの脅しは、半端なかったもん。
私も脅したけど、九州と東北の脅し方は、若干
違うたい!!
東北は、田舎だから、口調もゆっくりたい。

最近、脅かすの気持ちよくなったばい、今度は
D姐、脅かしてやるばい。
なんかくれーーー!!

2012/11/08 (Thu) 10:42 | REPLY |   

もも&あずきまま  

dioちゃんとブランちゃんもベッド闇当選枠だったんですね
dioママさんは脅し部門で獲得されたんだ
我が家は泣き落とし部門で獲得に成功しました

このベッドふわふわで気持いいよ
dioちゃんもちゃっぷんして
     byあずき

2012/11/08 (Thu) 12:13 | REPLY |   

甘辛煮子  

コメント欄が開いてるったい~♪
「ゆう坊しゃんんベッドはふかふかでやわらかいやろう? つい顔ば押し当てて埋まりたくなるやろう? 職人とよ、ほんなこつね。 気配り目配りのぴしゃーっと出来て素敵なおなごし子ばいねぇ~。」← 方言変換機能使用。 合ってます?(#^.^#)

2012/11/08 (Thu) 13:05 | REPLY |   

親方  

関西弁^^
頑張ってるけど映画見すぎ!!!って
感じかな~~~^^;
dioちゃんのはみケツ可愛い~♪
↓見事にブランちゃん緑になってるし@@
↓親方まで読んでて心臓止まりそうやったわ!
無事で何より~^^

2012/11/08 (Thu) 19:22 | REPLY |   
お返事ですよ~">

お返事ですよ~  

Re: タイトルなし

お返事ですよ~">

こじかさんへ

そうそう~
脅したのよ~ ウフフ
コレ オフレコでお願いね♪←すでに無理~

でもそんなに怖くは言ってないよ!
優しく~優しく~ 力強く?かな~
dioね・・なんでか分かんないけどお尻だけ出すのよね~

がっちゃんへ

そうなのよ~
知らなかった?? 
脅すと作ってくれるのよ~ 
あ!真似して脅す人続出したらどーしよう~(笑)

赤とね、茶系のチェック2個だよ~
ぽてちんとD&Bは チェック系のイメージだってさ~

鍵コメ様

詳しくメールしますね~

ゆうぼんぬ様

うそつけ~(笑)
しかし~ マジで作って頂けるとは~
もう淡路方面に足を向けて寝れませぬ~
続きあるよ~
動画も撮った!!(動画女王だから~)

でぃお坊浮き輪ごっこだったのか~
さすが作者だけあって使い道まで分かるのね~

ミクケイ姐さんへ

そ、そうかなぁ・・・
東北の雄 ミクケイ姐さんの脅しの方が ゴニョゴニョ~

で、なんかドサクサに紛れて
姐さん 私の事も脅してる!?
ひゃー ど、どうしよう~\(◎o◎)/

もも&あずきままさんへ

ですね~(笑)
泣き落とし部門って(^^ゞ

そうそう、フワフワで気持ち良いよね~
なんでDはちゃぷんってしないのかしらね~
あずきちゃんからも 言ってやって~

甘辛煮子さんへ

コメント欄開いてるの
見つかったたい!
変換機能ってすごかねぇ~
ばってん そげな博多弁使うごたる 人は
おらんとよねぇ~
しかも、ほんなこつ はどっちかというと
筑後(ちっご弁)弁たいねぇ~
って書いてるうちに私もわけわかんなくなったし~ (>_<)

ま、とにかく素敵なベッドって言うことよ!!!

親方さんへ

あれ~
ダメだしされたよ~(笑)
それこそ、↑ 煮子さんと同じで
関西弁変換機能って言うのを使ってみました~

あ!ネックレス事件はビックリさせてごめーん(^^ゞ
でもでもその瞬間はマジでビックリでしたよ~



2012/11/09 (Fri) 01:07 | お返事ですよ~さん">REPLY |   

Leave a comment