玄関先での攻防~

パパが大好きD&B

お部屋でママと遊んでても

玄関でガチャ!って言う鍵の開く音が聞こえたら

ママなんかそっちのけで ダッシュで お迎えに行く・・・

悔しいからすぐにはリビングのドアを開けてあげないよ!(←大人げない(^^ゞ

そしたら最近生意気にも ワン!!とか吠える~ むぅぅぅ~



玄関に行ったら 我先にとパパのお膝によじ登ろうとするよ~

パパは嬉しそうに両手にワンコ状態~

PA301607.jpg

今日はdioさんの方が先に抱っこしてもらえたね~

おかげでブランちゃん ムッとしてます


おまけに チュウ♪ なんかしたから

PA301606.jpg


ブラン、dioさんの事 蹴りました~

PA301612.jpg

ぶらんちゃ・・・そんなに 悔しいの??




毎晩こんな感じでしばらく玄関でいちゃいちゃしてます





ママは写真撮るだけで仲間に入れてもらえないんだって~  わーん(/_;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
週末なのでコメ欄閉じますね~
ご用の方は 前回のコメ欄 または 拍手コメからどうぞ~