dioママ

dioママ

-
最終回を前に足踏み中のdioママです
なんていうか、
東京遠征から かれこれ1カ月も経つと 記憶がねぇ・・・(^^ゞ
でも頑張って思い出して書くよぉ~



今までのおさらい~
D&Bと行く秋の関東旅行記!
★ 福岡・出発編
★ 羽田到着・オフ会 会場へ
★ オフ会・怒涛のラン編
★ オフ会・ランチ編
★ ちょこたんち お泊り編
★ 軽井沢出発編
★ 軽井沢 3白ぷー+2茶ぷー会談!編  
★ 軽井沢 ランチ編
★ 軽井沢 ハルニレテラス編
★ 東京 お宿編


****************************************************************

さて、前夜 飲み会に繰り出し、ホテルに戻ったのは2時近かった

dioパパですが、年寄りの為 可愛い我が子の為に

早起きして、ンコ&お散歩&ご飯 へ・・・

え? 私? そんなの~  ご想像にお任せしますわ~(^^ゞ

ちなみに、寝る前に一人 缶チューハイ2本空けましたケド なにか?(笑)


朝一のペットクロークは すっごく静かだったようです。

鳴いても仕方ない、体力を消耗するだけだ!って早々に悟ったんだよね~

で、おはよう~と顔をのぞかせると 思い出したかの様に 叫び出したそうな^^;

で、早速朝ごはん~

DSCF8892.jpg

夜と違って2ワンともガツガツ食べたよ!

10番のお部屋のお友達は・・・
DSCF8887.jpg
夜からご飯を食べてなかったみたい・・・やっぱり一人は寂しいよね・・・

ご飯の後は近所をちょっとお散歩した後

ホテルのカフェで朝ごはん食べたんだって~
DSCF8894.jpg

ホテルのカフェ  エーデルワイス   テラス席はワンコも可です。

焼き立てパン3個と本日のスープとミニサラダバーとドリンク で1000円だって~
DSCF8893.jpg

朝からよく食べるねぇ・・・ 朝ご飯はコーヒー牛乳のみの私とは大違いだ!

焼き立てパンはとっても美味しかったらしいよ~ 上記のモーニングが食べられるのは

7:00~10:00までです!


ところで・・・
今回の旅行にはフル充電したミラーレスとコンデジを2個持って行きました
IMG_5703.jpg

なんて言うか・・・3日間コレでもつと思ったのよ。 電池もフル充電だし~

そしたらね、2日目の夕方ミラーレスがバッテリー切れ! 

さらに そんなに使ってないコンデジのバッテリーも 夜には瀕死の状態に・・・

ヤバいよヤバいよ~って思っていたら ↑上記カフェ写真を最後に コンデジも沈黙しました!!!!

ちょ! どーすんのよ! この後 すっごい大物と会うのよ~

しかも アホな事に 充電器持って行ってなかった orz

と言うわけでこの後のお写真はほとんど iphone で撮ってます!
(時々思い出したように働くミラーレスも何枚かはあります^^;)


この日お会いする大物・・・てか もこちー とゆやこ嬢は

まあ、諸々あって一時期福島にお住まいだったんだけど

「今度東京行くんだ~ でも福島だと会うのは無理かなぁ~」なんて

能天気にメールしたところ 心優しい ゆやこ嬢は「その頃には東京に戻ってるから会っても宜しくてよ!」

ってお返事くれて~

もう、その晩は夫婦+2ワンで喜びの舞を踊った程だよ!

しかも、ウチのパパさん、毎朝会社でコーヒー片手に 我がブログそっちのけで 

もこちーブログを見ると言う筋がね入りのもこちーファン!

なのに、なのに そのあこがれのワンコ&飼い主に会う直前にまさかの電池切れと言う事態に紳士仮面脱ぎ捨てて怒り狂ったのは言うまでもありません・・・


まあそんなこんなで夜と同じくケンカしながらホテル前の急な坂を下って

品川駅へ・・・ で、 今にして思えば なんで 豊洲の駅でスーツケースを預けなかったのか謎ですが^^;

東京メトロの有楽町駅で預けて、そこから豊洲へ・・・

この事がまた夫婦間の小競り合いにつながるのですがね・・・

ま、3日間も一緒にいたらお互い疲れてくると言うことですね^^;



てか、なんだ今日のブログは??

字ばっかりで早くもこちーを出せ!!!って苦情がきそうですが

申し訳ない・・・今日はここまで~

明日、いよいよ もこちーと遊んだ様子&サヨナラ東京編そして福岡空港の大惨事について書くよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

内容がないよう~(オヤジギャグ?)な記事なのでコメ欄閉じてます~
ご意見・苦情は前コメ欄・拍手コメからお気軽にどうぞー


shopD&Bからのお知らせ
昨日より 午前の注文分の方の発送を始めております
午後の部の方の分も出来次第順次発送予定です・・・
どんどん寒くなってきて今さらタンクってどうよ?って言われないように
地道に頑張ってます^^; 
Posted by