先を越された!

ここ数日の睡眠不足がたたって

本日どーにも こーにも 眠いので

更新おさぼりして もう寝よう!

とベッドに行くと・・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
PA241558.jpg

ママの寝る場所盗られてた~

ちっくしょう!!! 

先を越されたぜ!

でも添い寝する姿がむっちゃ可愛かったから

速攻写真撮ってから ブランにはご自分のケージにお引き取り願いました~

ママだって眠いんだもん!!!

と言うわけで~ 本日簡単更新ですいません~

明日はちゃんと続きを書きま~す(^^ゞ




そーいえば・・・本日飲み会だったわww
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

くだらないのでコメ欄閉じてます~