D&B都会のワンコに会いに行く!(軽井沢 ランチ編)

D&Bと行く秋の関東旅行記!
★ 福岡・出発編
★ 羽田到着・オフ会 会場へ
★ オフ会・怒涛のラン編
★ オフ会・ランチ編
★ ちょこたんち お泊り編
★ 軽井沢出発編
★ 軽井沢 3白ぷー+2茶ぷー会談!編  もよろしかったら見てね!



さて、そろそろお腹が空きましたね~

と言うわけで、テラス席でランチをすることに~


テラスに移ってもハクちゃんの関心はうららちゃんだけ!

PA070629.jpg

そしてうららちゃんの関心は煮干しの事だけ(ウソです!)


ごはん何する~とかワイワイやってる皆の様子を
PA070642.jpg
激写する煮子さん! を激写する私~(暇なのか私??)


みんなのご飯を頼んだ後でホワさんとウチはヤギミルクを頼んだよ!

ホワさん・・・そんなに伸びて飲まなくても・・・
PA070650.jpg
足が攣らないか本気で心配しました^^;


ご飯はね、散々迷ったケド、シーフードカレーにしました~
page-2_20121022231546.jpg

みんなに「dioママさんはカフェでだいたいカレーよね(笑)」って言われました~

そーいわれればそうかも~ 


ワイワイ キャッキャと飼い主達が盛り上げってる時

足元のワンコ達は~

PA070680.jpg

こんな感じでした~

ハクちゃんは余りにもうららちゃんを追いかけるのでこじかさんが足で挟んで

がっちり固めてました~

それって、やっぱり母の嫉妬的な感じ? 

愛するハクちゃんを余所の女には渡さないわよ!的な(笑)


やまの天気は変わりやすいのか? 食後のデザート食べてる時は

さっきまでの日差しがウソのように肌寒くて・・・


ほかほかセラピードッグの出動です!
PA070702.jpg
ブランも若い子(若過ぎじゃね?)に抱っこされると嬉しそうね~

12歳ちゃんに抱っこされるブランを見て10歳ちゃんも

「私にも貸して~」って! 

すると、うららちゃんから忠告が・・・

DSCF8693.jpg


な・る・ほ・どー それは危険だわ! と思ったら 

早速!
anigif-1_20121022231429.gif
くるん!とひっくり返されて 赤ちゃん状態に~

ママ しーらない(^^ゞ ま、頑張ってね~


ブランを10歳ちゃんに託して、私は何をしてたかというと・・・


えへへ~ 余所の旦那さんとラブラブしてました!
PA070686.jpg
たまには良いじゃん!! 

しかもね、うららちゃんが私にチューしてくれたのよ!!!

PA070691.jpg

いやーん! もう、もう、dioママ感激で涙ちょちょ切れよ~

ついでにうららんのモテ エキスも吸いとっちゃえ!! (大人げない??)



お腹も満腹~ になった後は、もう一回ランに戻って

ワンコ全員で記念撮影しようか!

って事になって、 イスを移動~

DSCF8734.jpg

そうだよ~ その椅子に座ってお写真撮るよ~


で、まずは 3白ぷー&2茶ぷー
page_20121022231546.jpg

次は交互に~ 

みんな良い子でマテできたね~


せっかくなので、今日一日ほとんど絡みがなかったこの2人でも撮ってみたよ!

DSCF8781.jpg

で、B&Bってなんだ?って思うでしょう~ Bはともかく、うららちゃんまでBって??

それはね「B(ぼー)&B(ぼへー)」の略だよ~

大きさもほぼ一緒だし、結構いいコンビになると思うんだけどなぁ~

もみじまんじゅう!!!的な~ (笑ったあなたは確実にウン十代~)


たのしいと 時間ってあ!っと言う間だよね・・・仕事してる時は遅々として進まないクセに!!

ころんころん一家はこの後 長野県の名勝地見学に行かれると言うことで

えーと・・・鬼ころがし?だっけ・・・ 違うなぁ・・・鬼ごろし? 

詳しくは、ここ★ を見てみて~


で、煮子さん一家とバイバイ~ した後、 一応観光客らしく 

写真なんて撮ってみたよ~ 

DSCF8797.jpg

うーん・・・でもなんかこうやって見ると、どこかのアパートの前で撮ってるみたいじゃない??

何とかコーポに引っ越してきました~ みたいな(^^ゞ


さーて、ではでは、残ったチームは帰りの新幹線までもう少し時間があるので

どーしましょうか??

DSCF8799.jpg

こじかさんの提案で 例の所に行ってみることにしたよ~

わーい!例の所だ~ 楽しみ~♪


と言うわけで続きはまた明日~




やっと、2日目も終わりに近づいてきたよ~  
長いけど、みんなに飽きてないよ!って言ってもらえてよかったぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)


お返事なかなか書けないクセにコメ欄開けててすいません
なんか、せっかくなので・・・ 

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 02:27 | REPLY |   

甘辛煮子  

おはようございます♪

知らぬ間に後方から撮られていたー(#^.^#)
あと、B&Bって~っおもしろい~(*^。^*) 

ハクちゃんが挟まれているのを正面から見たらこうなっていたのですねぇ♡うららはいつも食べ物のことしか考えてないから、ハクちゃんはじめ男の子にそっけない態度で失礼しちゃった^_^;
そうそう、赤ちゃん抱っこね!!うちね、うららもいつもそうやって抱っこしているんですよ~✿10才いわく、ブランちゃんは赤ちゃん抱っこが似合うって・・・・(生意気発言失礼)✿
 

2012/10/23 (Tue) 08:55 | REPLY |   

IZU  

Dioママさん、頑張ってますね〜(笑)
確かに、超過密スケジュールだった様なので
記事も多くなっちゃいますよね(笑)

軽井沢、私もいつか行きたいわ〜♪

B&Bコンビ、なんかめっちゃ好きなんですけど(爆)

2012/10/23 (Tue) 09:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 10:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 15:07 | REPLY |   

おやまのこじか  

同じ日の出来事をいろんな方向から見れて楽しいわー!
そっか、こんなふうになってたんだ!!とか
びよーんと伸びてヤギミルク飲んでるホワさんの背後、、
わたし足ついてないし(笑
B&B!!いいコンビになれそうだったね♪

2012/10/23 (Tue) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment