大きさが・・・・

東京旅行記の途中ですが・・・土日はちょっとブレイクで~



昨日の夜、D&Bが長時間ガウガウやってるな~っって思ってたら

急にしずかになったから

どうしたのかなぁ~って振り返ったら

遊び疲れて仲良く寝てたよ~

PA141131.jpg

うわーん! 可愛い~ 

と思ったんだけど・・・

なんか 引きでみたらブランが思ったより巨大で・・・びっくりしたよ!

もう成長は止まったと思ってたけど もしかしてまだまだ大きくなるのかなぁ~って

思ったらちょっと怖かったよぉ~





毛のせいだよね?そうだよね??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)