D&B都会のワンコに会いに行く!(軽井沢に出発ですよ~)

D&Bと行く秋の関東旅行記!
★ 福岡・出発編
★ 羽田到着・オフ会 会場へ
★ オフ会・怒涛のラン編
★ オフ会・ランチ編
★ ちょこたんち お泊り編  もよろしかったら見てね!





ちょこたん一家とサヨナラして

電車に揺られて30分~

ついた場所は上野駅~

PA070617.jpg

なんでこの写真とったんだろう?? 釣り看板が目立ってて

まるで”いばらぎ”駅みたいじゃない??見たことないけど(^^ゞ


待ち合わせより早めについたので、邪魔なスーツケースをコインロッカーに預けて

早々にホームに移動することに!

でね・・・ちょっと驚いたのは
PA070619.jpg

ホームが地下4階だということ~

新幹線のホームってなんて言うの、在来線より高い所にホームがあるものだと思ってたよ~

実際博多駅とかは2階にあるし・・・

あ!こんなことで驚くってやっぱり田舎もんだよねぇ(恥


で、わーわー 言いながら 下に降りたところで、dioさんたちの切符を買うのを忘れてたことに気がついて

パパさんに買いに行ってもらったよ! (←自主的に買いに行ったんだよ!)

その間にD&Bにご飯をあげることに~

PA070621.jpg

電車だから吐かないと思うけど、現地でおやつをたくさんもらう事も想定して少なめに~


あ!余談ですが最近カリカリを変えました~ 涙やけにいいと聞いたので
「アボ・ダーム」っていうのにしました。1か月くらい経ちますが、まぁまぁいい感じです。

床におろして逃げ出されても怖いので椅子の上で~
PA070623.jpg

なんか食べにくそうだね・・・ごめん~

そうこうしてたら、パパさんが何やら女性と共に戻ってきた!

いやーん 浮気!!!!

なーんて事ではなく、ご一緒に歩いてこられたのは本日 新幹線をご一緒してくださる

ホワママさん&ホワさんでした!

えーと・・・ホワママさんの事はいろんなところで紹介済みなのでdioさんブログではさらっと流しますよ~ まあ、軽く説明するなら、ものすごーく 大人な感じの知的美女です! たぶんね、お歳暮とか届いたら さささっとお礼状書いちゃうようなそんな感じの素敵大人ですよ~きっと。(ちなみに私は筆不精で~す!)


そういえば、この時点でホワさんはバックに入ってたわけですが

うんともすんとも言わないので全然気がつかなかったよ~


新幹線を待つ間・・・
DSCF8540.jpg
密談中ですか??


かわいい模様の新幹線に乗って
DSCF8868.jpg

出発ですよ~

ホワママさんが予約してくれた席は一番前だから気兼ねしなくていいね~

ホワさんはバックに入って足もとでワンとも言わずにいい子~

dioさんはバックごと抱っこしてたらお利口さんにできました。

で、ブランちゃん・・・今度の旅行ではダメダメぶりを発揮しておりますが

今回もやっぱりダメでした~ 

キュンキュン ミャーミャー(って猫かよ!!)鳴きまくるので 

仕方なく顔だけだよ!って
DSCF8541.jpg

出したんですが、 

DSCF8542.jpg
↑うそつけ~ わかってなかったくせに~


そのままズルズルと体まで出す始末・・・ 結局 軽井沢までパパさんが抱っこすることに

新幹線ではバックinが基本なのでよい子は絶対真似しないでくださいね!


そんなこんなでワイワイおしゃべりしてたらあっという間に軽井沢に到着~

1時間くらいで着くんだね! これならおやまから毎週末都会に出てこれるね!


で、ここから しなの鉄道にのりかえて 2駅・・・

信濃追分駅に到着! ここから目的地のドッグカフェまではタクシーで行こうね!

って話しながら駅を出ると

小さい白いアザラシを連れた小さい女の人が 私たちを激写してました!
DSCF8544_20121018233937.jpg

なーんと、 こじかさん が迎えに来てくれてました~

ハクちゃん、私たちを見つけたら キューキュー鳴いて お出迎えしてくれたよ~
DSCF8545.jpg

本日ご一緒してくれる 、ころんころん家族 はすでに目的地に到着してるとの事!

急いで行くよ~って いつもブログで見るこじかさん愛用の車に乗り込む~

そうそう、先週の土曜日にこじか家念願の新車をご購入の為、こちらの車 最後の大仕事がD&B&Hの送迎となったわけです! ありがとう~ブラックロメオちゃん! 
おかげでこじかさんの意外な運転ぶりが見れてよかったです!!!


そして、後部座席には例の赤いクレートが!!!
DSCF8548.jpg

すっげー 本物見ちゃったよ! で、その中にはハクちゃんが!!!

でね、たぶん普段はおとなしく入ってるんだと思うんだけど、この日は

隣にでっかい女の人と茶色いもじゃもじゃが乗ったもんだからびっくりして

落ち着かなかったんだろうね。 

クレートをがりがりがり・・・ごそごそごそ・・・挙句はキューンキューンって鳴きだして・・・

ごめんねハクちゃんびっくりさせて。


そんなこんなで、何度か道に迷いながらこじかさんが車をびゅんびゅん飛ばして着いた場所は


いかにも軽井沢~ 的な木立に囲まれた
DSCF8798.jpg


オサレな場所・・・

DSCF8794.jpg

軽井沢ジャルディーノ さんです。

ここは宿泊もできるんだって~ 次回はここに泊っちゃう?


で、さっそく入って行くと~

ころんころん家族 すでにオサレ ドッグランを満喫中でした~
121008_6.jpg

こじかさんから借りました~ ってこの写真何回使われるんだろう^m^


というわけでやっと軽井沢に着いたよ~ 
この後まだまだ まだまだ続くので本日ここまで~ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*) 


週末ですね~ って1週間あっというまで\(◎o◎)/
一昨日くらいからちょっと忙しくてお返事滞ってますが~
週末書きますね~