今日から3歳なのよ~

えーと・・・

東京旅行記の途中ですがぁ~

今日は我が家の 甘えん坊&食いしん坊 暴れん坊将軍の

記念すべき3回目のお誕生日~

先日 まさかの血便騒動でヒヤッとさせられちゃったけど(^^ゞ

基本 良く食べて! 良く寝て! 良く遊んで!

毎日元気に過ごしてくれてパパとママ(たぶん ブランも(^^ゞ )は嬉しいよ!

ビビりだって,ヘタレだって,マグロだっていいよ~

どんなdioでも ママの側にずーといてくれたらそれで良いよ!

3歳の1年もどんな風に過ごそうか?

今から楽しみだね!


P9230508-9.jpg



今日はdioさんのお誕生日です!
3歳と言えば・・・人間なら27歳だってよ~
大学でて~ 就職して~ やっと世間にも慣れてきた4年目ってところね・・・
その割には甘えん坊で困ります(^^ゞ

dioさんはね,元々関東の出身だから 先週 東京に行った時に
ブリーダーさんを訪ねようかなぁ~って思ったんだけど
どうやらママワンコさんは引退をして,優しい家族の元で再出発をはたしたそうな・・・ちょっと残念だったけど
今頃ママも幸せに暮らしてるよね~
dioの事もママは負けじと幸せにしますよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*) 

35 Comments

ゆやこ  

おめでとう!

dioさん、お誕生日おめでとう!
素敵なパパとママ、可愛い弟。
dioさんは本当に大切に、幸せに育てられてるなぁ、って思います。
いつまでも甘えん坊でいてね☆

2012/10/13 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

dioさん、3歳のお誕生日おめでとう~!

暴れん坊でも、食いしん坊でも、ピチピチなマグロでも(笑)、
どんなdioさんでもいいので、これからも変わらないカワイイdioさんでね★
ブランくんとも仲良く、ずっと元気に過ごせますように~^^
ステキな1年にしてね♪
3歳になったDさんも、楽しみにしてます!

2012/10/13 (Sat) 00:32 | REPLY |   

あずマ  

dio君お誕生日おめでとう!!
これからもいっぱいパパとママに愛されて
いーっぱい食べて(笑)たくさん暴れてね。
素敵なお誕生日でありますように‥。

2012/10/13 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜
優しいパパとママと弟ブランちゃんと
これからも楽しく仲良く元気よく
甘えん坊で食いしん坊dioちゃんでいてね♪
素敵な1年になりますよーに!

2012/10/13 (Sat) 00:40 | REPLY |   

マリン  

dioくん,3歳(27歳?)のお誕生日おめでとうございます。
パパ・ママ自慢のイケメン(犬)長男として,これからもdio家を盛り上げてくださいね!!ブログ楽しみにしています。

2012/10/13 (Sat) 00:41 | REPLY |   

りゅうっち  

dio君、お誕生日おめでとう!

優しいパパとママに愛されて、幸せだね。
元気が一番だよ!

素敵なお誕生日、そして楽しい1年になりますように。

2012/10/13 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

あきねぇね  

dioくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
もう27歳なんだ~
これからも元気一杯成長していってね!!
そして、パパとママをたくさん癒してあげてね☆
ブランくんとも仲良くね~♪

2012/10/13 (Sat) 07:25 | REPLY |   

konahaha  

DIOさん お誕生日おめでとう♪
びびりだって へたれだって(そんなことなかったよ)マグロだって(納得!)そんなdioさん かわいくて 大好きだよ
楽しい1年になりますように

2012/10/13 (Sat) 07:27 | REPLY |   

ゆっち  

マグロさん・・違った!
dioさんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
27歳甘えん坊、人間なら怖いけど
dioさんだから全然OKよー(*^^*)
素敵な1年になりますように。
明日はイキが良いマグロが釣れるかしら(笑

2012/10/13 (Sat) 08:12 | REPLY |   

LEOまま  

dioさん、お誕生日おめでとうございます
ρ( ^o^)b_♪♪
楽しくて素敵な3歳になりますように☆
dioままさん、これからもブログ楽しみにしてま~す(~▽~@)♪♪♪

2012/10/13 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

甘辛煮子  

お誕生日おめでとうございますー!!
3才かぁ、そっか、社会人くらいなんですね☆
3才も、可愛さを振りまいて愛をいっぱいもらって過ごしてくださいね・・・✿

2012/10/13 (Sat) 08:44 | REPLY |   

momo  

dioさんお誕生日おめでとうございます。
この1年がdioさんにとって、一家にとって
素敵な1年になりますように・・・
粋なマグロ状態のdioを抱っこしてみたい。笑

2012/10/13 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Sママン♪  

dio君お誕生日おめでと~~~
3歳かぁ
まだまだたくさん楽しい思い出作っていけるね♪
ママの溺愛これからもたくさん受けて
甘えていってね♪

2012/10/13 (Sat) 09:13 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

3歳のお誕生日おめでとう
うんうん、ヒトだったら27歳で
ママ~ってどうかと思うけど
ずーっとずーっと甘えん坊でいてほしいよね
これからゆっくりゆっくり歳を重ねようね

マグロ…確かに…
でも私、そのマグロを抱っこしたわよ、フフン
(↑ちょっと得意気)

追伸 カイリーにお見舞いメールありがとね~
今ではすっかり元気で安静にさせるのが大変です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2012/10/13 (Sat) 09:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 (Sat) 10:15 | REPLY |   

ёちょこたんё  

dioまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ディオちゃま、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
かわいいかわいいディオちゃまの貴重な2歳終盤の
思い出の一ページにうちのちょこたんが
いるなんて、ほんとにサイコーよ♡

これからも、かわいいディオちゃまの
ご活躍をお祈り申し上げます♡

2012/10/13 (Sat) 10:30 | REPLY |   

ゆり  

Dioちゃんお誕生日おめでとうございます☆
この1年も、楽しく元気いっぱいで過ごしてくれたら、こーんな幸せないですよね(*^^*)
実はうちのゆめも今日誕生日です^^
2才なのでDio先輩より1才下ですが、やはりべたべたの甘えん坊で…それが可愛いですよね(笑)

2012/10/13 (Sat) 10:39 | REPLY |   

ゆう坊  

dio兄、誕生日おめでとう☆
ごはん&おやつに目がないのと
マグロっぷりがたまらん・・・どこかの誰かと同じだ・・・
皆のブログを徘徊していて分かったこと→D家は素敵家族代表ww

2012/10/13 (Sat) 10:48 | REPLY |   

がっちゃん  

dio君、誕生日おめでとー♪

dio君はね、会う前と会ってからとだいぶ印象がかわったワンコの一人だよー
どうゆう風にかわったかは、あえて言わないけどw

ぽてとよりちょっとだけ兄貴なdio君
いつまでもぽてちんの目標、あこがれのイケメン野党でいてね。
楽しい3歳を!!

2012/10/13 (Sat) 11:29 | REPLY |   

もも&あずきまま  

dioちゃんお誕生日おめでとう
優しいママとパパ可愛い弟のブランちゃんに囲まれて
元気で幸せな一年が送れますように

2わん連れの旅行記楽しく読ませて頂きました
dioちゃんもブランちゃんも刺激的な2泊3日でしたね
dioちゃん体調は大丈夫ですか?
パパさんお疲れ出てませんか?

2012/10/13 (Sat) 12:57 | REPLY |   

anまま  

dioさん、お誕生日おめでとう!
こんな人気物のdioさんと親戚なんてすごく嬉しいです! 
今回、念願の親戚ショットが撮れなくてホント残念(ーー゛) 
でも来年までのお楽しみにしておきます♪
3歳のdioくんに楽しいこといっぱいありますように!(^^)!

2012/10/13 (Sat) 13:57 | REPLY |   

RIRIMAMA  

dioっち。
お誕生日おめでとー♪
東京進出果たして
なんだかその風貌すらお兄さんっぽくなって…。
ってうそです(汗)
いつまでもそのまんま
甘えたちゃんでいいよ~。
また会えますよう。
ますます幸せにね!

2012/10/13 (Sat) 15:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 (Sat) 16:36 | REPLY |   

ichimi  

dioさん、3歳のお誕生日おめでとう。
人間でいうと27歳位なのね。
家のお兄ちゃんと一緒位だわ!!
でもdioさんは可愛いから全然見えないわよ。
3歳の年も、幸せな1年になりますよ~に。

2012/10/13 (Sat) 19:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 (Sat) 20:08 | REPLY |   

るる姉  

dioくん、お誕生日おめでとう!!
関東出身なんだねー。
どこかしら都会のカホリがするって思って
たのよね。
そして、dioくんも繊細ボーイなのね。
旅行の前に体調崩しちゃうなんて。
るる姉もよーー、よー!!
熱出しちゃうのーー、のー!!
ほんとだよー。

てなことで、、、
これからも男前アップ期待してるよー。

2012/10/13 (Sat) 21:28 | REPLY |   

桃ママ  

dioママさんへ

dio君3歳お誕生日おめでとう♪
3歳といえばちょうど脂がのっていい頃
ブランちゃんのいいお兄ちゃんでいてね。

2012/10/13 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぴーな  

dioくん3歳のお誕生日おめでとう~♡
これからもdioママさん&パパさんの愛情をたっぷり受けて
暴れん坊(甘えん坊?)な毎日を過ごしてね♪
ブランくんとも仲良し兄弟でね~(*^^*)
いつかD&Bに会いたいわ~
ぴっちぴちなマグロdioくんを抱っこしたいな~

2012/10/14 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ぷうのすけ  

dioさんHappy Birthday!!
おいしそうなごちそうだね~。私も食べたい!
27歳大人の男dioさんの成長をこれからも楽しみにしています。

実はうちの子もぴっちぴちマグロちゃんです。

2012/10/14 (Sun) 09:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/14 (Sun) 10:27 | REPLY |   
お返事です!">

お返事です!  

お返事です!">

ゆやこさんへ
ありがとうございま~す!
そうねぇ大事にし過ぎて
甘えん坊将軍に拍車がかかりそうで(^^ゞ
ダメ坊ちゃん一直線です(>_<)

すももママさんへ
ありがとうございます!
そうなのよねぇ~色々言ってるけど
まあ,今のdioさんが大好きで一番大事なのよねぇ~(パパよりも!)
今年もビビりなdioさんと遊んでくださいね~♪

あずマさんへ
ありがとう!
ビビりで甘えん坊なdioさんにママはメロメロなので
これからも嫌がられても愛し続けますよ~
一杯食べるのは・・・恥ずかしいからちょっと控えて欲しいのだけどねぇ^^;

おやまのこじかさんへ
ありがとうございます♪
優しいパパと鬼ママとジャイアンな弟で
これからも仲良く過ごしていきたいなぁ~と
思いま~す!

マリンさんへ
ありがとうございます!
確かに~ママにとっては自慢のイケワンですねぇ~
それにdioさんいないとブログ成り立たないし~(汗
これからも暴れん坊で頑張って頂かないと!!!
またお時間ある時に公園デートしてくださいね!

りゅうっちさんへ
ありがとうございます!
ですねぇ・・・このところちょっと病院通いが多かったから
尚更元気で過ごしてくれぇ~って気になります!
暴れん坊でも食べ過ぎでも,元気でいてくれるのが何よりですよね!

あきねぇねさんへ
ありがとうございます!
そうなのよぉ~ もう27歳なのに
甘えん坊で困りますねぇ~(笑)
たしかに,癒しの存在として,もうなくてはならない存在!
ブランともまぁまぁ仲良しだし^^;
これからも元気で過ごしてもらいたいです~

konahahaさんへ
ありがとう!
HALUちゃんももうすぐお誕生日よね!
同級生だし~ 職場だと同期?
オヤツ絡むとヘタレじゃないけど,もらえないと
近づかないから,やっぱ,ヘタレでしょう^^;

ゆっちさんへ
ありがとう♪
そして昨日はお疲れ様です~
たしかに・・・27歳甘えん坊!じゃ絶対モテないわww
でも3歳のdioさんだから可愛くて許すよねぇ~(親ばか!)
マグロ・・・今度は是非チャレンジを!

LEOママさんへ
ありがとうございます!
今年も一杯遊んでみんなで楽しく過ごしますね~
じゃないとブログが!!!(笑)

甘辛煮子さんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ~3歳は社会人4年目くらいなんですよね~
と言うことは・・・うららちゃんは36歳くらいで
係長くらいですかねぇ・・・
とりあえず今年も可愛さアピールでじじばばから
誕生日プレゼントgetしてきます!!

momoさんへ
こんにちは!
ありがとうございます~
あら?momoさんもマグロの1本釣りをご希望??
マジでぴちぴちしますよ~(笑)

Sママンさんへ
昨日はお疲れ様でした~
そしてありがとうございます!
3歳ってまだ!なんだけど,もう?だったり
本犬的には何ら変わらないけど,ママだけが
感慨深げです^^;

おかんちゃんへ
ありがとう~♪
だよねぇ・・・27歳でママぁ~って感じだったら
マジでモテ無さそうだけど(^^ゞ
3歳過ぎたら毎年0.5歳ずつ年を取ります!とか
だったらいいなぁ~

そうそう!マグロを気迫で黙らせたのは
おかんちゃんが最初よねぇ・・・
(どんだけ怖かったんじゃ??)

ちょこたんへ
ありがとう~!
そうよねぇ・・考えたら
2歳最後の記念旅行のお泊りが
ちょこたんちなんて素敵よね!
じゃあ,来年は誕生日当日に泊るか!!

ゆりさんへ
こんにちは!
そしてありがとうございます♪
で・・・ゆめちゃんも同じひにお誕生日だったの??
嬉し~♪
ぎゃー 後で遊びにブログに遊びに行きます!!!

ゆう坊へ
ありがとう~
>ごはん&おやつに目がなくてマグロ・・・
ってそれだけ書くとすっごく残念な感じがする(/_;)
ら,来年こそは脱マグロで!!
素敵家族代表??そんな事言ったらサザエさん一家に怒られるよ~
↑なんとなく素敵一家=サザエさん的な~

がっちゃんへ
ありがとう♪
そうなの??どーゆー風に変わったんだろう~
あえて言わない!ところががっちゃんらしい(笑)
良い風に変わってることを祈ろう~
ええ!ぽてちんの目標だなんて!!!
褒めすぎだわww

もも&あずきままさんへ
ありがとう~
いやぁ~先日の東京訪問,anちゃんに会えなかったのが
ホント悔やまれますよ・・・
anママはいいけど(いいんかい!?)anちゃんとは会いたかったよ~
ま,来年ツーショット撮るって言う目標ができたからヨシとするか!

ririmamaさんへ
ありがとう♪
わはは~ 都会帰りの親戚の兄ちゃんが
大人っぽく見えちゃう感じ??
でもねぇdioさんはどこに行っても
甘えん坊で(^^ゞ
ま,そこが良いんだけどね(親ばかです~)

ichimiさんへ
あら?ichimi家兄と同い年~
うふふさすがに甘えん坊では無いよねぇ(笑)
今年も甘えん坊将軍で(タイトル変わってるやん!)過ごしますよ~

鍵コメさんへ
ありがとうございます!
今年も沢山の思いで作りたいと思います!
鍵コメ様ともいつか会えたら素敵ですね~

るる姉さんへ
ありがとうございます~
そうなんですよ~
都会生まれのしてぃーぼーい・・のはずだったんですが・・・
今ではすっかり田舎のあんちゃんです^^;

あら?るる姉さんも旅行前は体調崩しちゃう派なの??
奇遇ねぇ・・・私もよ!(爆)
飼い主の繊細さも同じなんてぇ~
オホホホ・・・(^^ゞ

桃ママさんへ
ありがとうございます!
そして,昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
脂が乗ってて良いころ~(笑)
最近マグロと呼ばれてるので
なんかツボにハマって笑ってしまいました!

ぴーなさんへ
こんにちは!
コメありがとうございます!
マグロ・・・かなりピッチピチですよ~
↑脂も乗ってます(爆)
今回東京遠征まぁまぁ上手く行ったので
いろんな所に遠征したいなぁ~
もちろん,ぴーなさん地方にも!
その時はよろしくお願いします!

ぷうのすけさんへ
こんにちは!
ありがとうございます!
材料的には人間でも十分イケそうです!味は無いけど(^^ゞ
27歳,男dioさん・・・男らしく成長してくれるのだろうか!?

えーそうなの??ぷうのすけ君もマグロなの?
仲間が増えて嬉しい~

2012/10/15 (Mon) 11:15 | お返事です!さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 12:05 | REPLY |   

ちぇりんこ  

Σ(・∀・;)ゲェー劇おそで・・ごめんね~
しかも・・昨日会ってたのに・・
土日PCあけてなかったのぉ~
会社ブロガーはこれで結構失敗するんだ(泣)

遅れてしまったけど・・
dioく~んお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
可愛い可愛いdio君
また1年病気や怪我なく過ごしてね~
パパとママとブラン君といっぱい楽しいこと
してね~
来年の東京行きは私もゲージに入れてね~(≧ω≦ )

昨日は・・ちょっとだけ抱っこさせて
くれてありがと~
また抱っこさせてね~

dioママさ~ん昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今度はランチご一緒させてね~
パパさんお大事に~

2012/10/15 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ふぃーび  

遅くなってしまいましたが、Dio君お誕生日おめでとう!!!
3歳じゃまだまだ若いですね。
Phoebeの半分の年齢だなんて、我が家のPhoebeが随分歳を取ったんだなって実感しました。
Phoebeの息子のApolloもそう言えばもう3歳月日が経つのは早いですね~。

豪勢で可愛いご飯も食べれて大満足な誕生日だったのではないでしょうか?
Dioパパさんの体調は良くなりましたか?

2012/10/16 (Tue) 11:51 | REPLY |   
お返事です!">

お返事です!  

Re: タイトルなし

お返事です!">

ちぇりんこさんへ

いえいえ~
おめでとうと言ってもらうだけで
うれしいのです!
3歳の誕生日 目前には
まさかの体調不良とかありましたが
無事に回復して東京進出もしたしね~

ちぇりんこさんに抱っこされたdioさん
すぐにマグロには返信しなかったね~
次に会うときにはもっと抱っこできるよ!

ふぃーびさんへ

こんにちは!
おめでとうをありがとうございます。
そうか~dioさんはふぃーびちゃんの半分なのね
まだまだ ひよっこのdioさんと
今年も楽しく過ごせたらな~って思ってます!
体調・・・ご心配させてすいません~
お薬のんだら調子もよくなって一安心でした~
ワンコって胃腸関係弱い子多いらしいので
これからも気をつけないといけませんね~

2012/10/22 (Mon) 14:56 | お返事です!さん">REPLY |   

Leave a comment