さよならTOKYO ~ そして・・・

珍しく 本日2度目の更新~



楽しかった~

夢のような~

3日間はあ!っと言う間に終わって~

とうとう

さよならTOKYO~

IMG_8661_20121008210510.jpg

ううう・・・帰りたくねぇ~


しかしなぁ・・・今回散財してしまったから

戻って働かねば、おまんまも食えねえよ!

と言うわけで泣く泣く機上の人に~



悲しみに浸りながら 窓の外を見るとめちゃ良い景色
IMG_4151.jpg


しかも、丁度この景色見ながら機内番組からは 

JUJUの「ありがとう」とか流れてるし・・・


くぅぅぅぅぅぅぅ  泣かせやがって~

こうなったら飲まなきゃやってられないぜ!


と言うわけで飲みました(^^ゞ

IMG_8671_20121008210509.jpg

で、酔っ払って爆睡しました~ ←バカ!


なので、余韻に浸る事もなく あ!!っと言う間に福岡~  ←ますますバカ!!




で、20時前に無事に自宅に戻ったわけですが・・・




おやー

PA080744.jpg


なんで、風呂場から出てくるの??

キミは ほんの4日前にトリミングしたばかりじゃないの??

PA080776.jpg



えーと・・・

今度の旅行で比較的予想より良い子だったdioさんですが

最後の最後でやらかしました!!!!

ママとパパは福岡空港で平謝り~  (′Д`i|!)

ま、仕方ないけどね~

何があったかは本編(っていつから始まるか未定)の最終回までみたら分かるよ~ 




**こんな感じの終わり方ですが、今回関東地方の皆様にとってもとっても良くしていただいたおかげで素敵な旅となりました。
思えば・・・2か月くらい前にちょこたんに「秋になったら東京行きたいなぁ~」ってつぶやいた事から始まった今回の旅・・・
忙しいのに、速攻でオフ会の事とか段取りしてくれて・・・おかげで会いたかったワンコに会うこともできてホントに感謝してます!
集まってくださった皆様も3連休 何かと忙しいのに、こんな田舎犬のD&Bを見に来てくれてホントにありがとうございます
余りの楽しさに、自宅に戻ったばかりだと言うのに
「私、マジで来年も行く!!!」って叫んで
パパさんが (∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ! と怯えております(^^ゞ
ま、皆さんご存じのとおり私 パパに荷物持たせて 手ぶらで闊歩するような鬼嫁ですし~
行くね!絶対~ その時はコレに懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。
そして、皆さまが博多にお越し頂いた際には 全力でアテンドさせていただく所存です!

3日で写真1000枚だった・・・
編集出来るのか?? てか しないと世間が許してくれないよなぁ・・・
だから明日の更新できないかも・・・明後日からかなぁ~
でも頑張るからおひまでしたら見に寄ってくださいませ~





追伸・・・飲み過ぎて爆睡したので機長に「淡路島で一人降ります!」って言うの忘れました・・・すんまそん~
(某淡路島の人聞こえますか~ ←サバンナの八木風にどうぞ!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
ランキングに参加してま~す
ポチってくれたらうれしいで~す!



そして、業務連絡・・・ お待たせしておりますお洋服のオーダーですが、遊び呆けて忘れてるんじゃないだろうな!!!とお叱りを受けないようにせっせとチマチマ作っております
先ず来週半ばくらいには午前分を発送出来るかと思います
午後受付の分も順次作っておりますので今しばらくお待ちくださいませ・・・
*受付からお時間経っておりますので午後注文のワンコでサイズが変わったんだけど・・・と言う方は遠慮なくお申し出くださいませ。


さすがに本日コメ欄閉じますね~