豊洲キタ!!

本日最終日

天気バッチリ

今日はあのこ子と!!!






もう…福岡帰りたくないです(>_<)

11 Comments

おやまのこじか  

きゃーきゃーきゃー
お天気よくてよかったね!!

2012/10/08 (Mon) 12:28 | REPLY |   

konahaha  

豊洲キターっ!!
晴れてて よかったね
帰り 気を付けてね

2012/10/08 (Mon) 13:05 | REPLY |   

ゆう坊  

まさかのあのこ?「も」つくかなw
まじ(。-_-。)?
もぅやだぁーー(←豪華すぎて錯乱)
dioままちゃ この旅行記で1ヶ月ネタに苦労しないねw

2012/10/08 (Mon) 14:24 | REPLY |   

あずマ  

中身の濃い3日間お疲れ様でした。
気をつけて帰ってね〜。
今夜はdio家全員きっとグッタリだね(笑)
あずきはやっぱりお腹ゆるくなっちゃった。
dio君も体調が崩れないといいけど‥

2012/10/08 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

もう福岡着いたかな~?
長旅お疲れ様でした~

そして、関東まで遠征してくれてありがと~♡
かわいいかわいいdio&blancに会えて
幸せだったよ~!
また明日からお仕事、頑張ろうね~!

2012/10/08 (Mon) 20:15 | REPLY |   

ゆっち  

東京旅行たっぷり楽しまれたようで♪
是非又、だぼで話を聞かせておくれー(笑
ブログでの記事も楽しみにしてるよー

2012/10/08 (Mon) 20:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 23:45 | REPLY |   

Sママン♪  

すっご~~~
東京まで^^
きっと楽しかったんだろうなぁ
記事楽しみにしてるね♪

2012/10/09 (Tue) 11:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 21:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment