軽井沢なう!

今日は都会を飛び出して

おやまに来たよ!



あのこも


あのこも


昨日あった

あのこもいるよ!



うれしいね~
たのしいね~





今日も見に来てくれてありがとう!
お帰りの際は左のトイプーバナーを
クリックしてもらうと嬉しいです♪

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 13:33 | REPLY |   

ゆう坊  

アグレッシブすぎる ´д` ; すごい!
帰りは淡路によってくれるんですかね…w

2012/10/07 (Sun) 14:06 | REPLY |   

ゆやこ  

↑ゆう坊さん、わらたw
確かに、淡路島にも寄ってくれそうなほどアグレッシブw

2012/10/07 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

がっちゃん  

いいなー憧れの軽井沢!
うららちゃんに会えるのもうらやましー
セレブな会っぽいのを期待してまっせ!

楽しんでねー

2012/10/07 (Sun) 15:05 | REPLY |   

ёちょこたんё  

dio家、今日もめいっぱい楽しんでね~♡
うららちゃん、ベビーカー乗ってきたんかな…ヽ(*´∀`)ノ

2012/10/07 (Sun) 16:35 | REPLY |   

コロリ  

連日の長距離移動!すごすぎ!
そのアグレッシブさ、見習います!

2012/10/07 (Sun) 17:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 22:18 | REPLY |   

ゆう坊さんへ  

お褒めいただき痛み入りますσ(^_^;)
年甲斐もなく頑張っております〜
> 帰りは淡路によってくれるんですかね…w
一応機長に淡路空港(あるのか?)に寄るようにリクエストいれときます!!

2012/10/08 (Mon) 02:01 | REPLY |   

ゆやこさんへ  

いや〜ん
ワラワレタ(´Д` )

2012/10/08 (Mon) 02:03 | REPLY |   

がっちゃんへ  

でしょ〜
九州に住んでて 軽井沢に行けるなんて
思ってなかったよ〜
次は絶対G&Pも一緒にセレブごっこ
しようよ〜
来年も行く気満々なワタシ(笑)

2012/10/08 (Mon) 08:09 | REPLY |   

ちょこたんへ  

めいっぱい遊んだよ〜
でもさすがに昨日の夜は疲れて爆睡だったよ〜
うららちゃん超可愛かったよ〜
大きさ的にもベビーカー似合いそうだった〜

2012/10/08 (Mon) 08:15 | REPLY |   

コロリさんへ  

だよね〜1週間くらいかけるような
スケジュールを3日に凝縮したような
感じだよ〜(笑)

2012/10/08 (Mon) 08:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08 (Mon) 09:25 | REPLY |   

ちぇりんこ  

きゃ~きゃ~楽しそう~
あの子もこの子もみ~んな私の会いたい子がいっぱいだわ~

いいな~
dio君とブランちゃんのゲージに一緒に
入って行きたかったわ(笑)

続き楽しみ~

2012/10/08 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment