羽田なう!



と言うわけで、今日から3日間

D&Bは都会のワンコになりま~す!

とりあえず2ワンは元気です~





iPhoneからだからブログ村バナーが貼れないな

お帰りの際は左のバナーをクリックしてもらうと

うれしいです(^ ^)

25 Comments

甘辛煮子  

おお、東京に着いたんですね~♡お疲れ様でした・・・✿
dioちゃんとブランちゃん、お洒落だから東京なんてすぐ馴染んじゃうだろな~。
フランスとかでもすぐ馴染めそう♡

東京楽しんでくださいね~(*^。^*) 
・・・って、埼玉県民なのに上から目線ぽく言ってみたりして^_^;

2012/10/06 (Sat) 11:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 12:08 | REPLY |   

ちぇりんこ  

(∩´∀`)∩オォ♪東京だったんですね~
dio君も元気そうで良かった~

楽しい旅を~

2012/10/06 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

くーか  

こんにちは~
東京ですかヽ(*^ω^*)ノ
いいないいな都会都会♪(笑)

dio君パパさんにおやつもらってるのかな~?
とってもお利口さんでお座りが可愛いです♪

お気をつけて~
楽しい旅行になりますように(*^-^*)

2012/10/06 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ゆう坊  

羽田なう! て!
まじ? 東京?
すごいーー、、D&B尊敬しますw

旅行記楽しみにしてますね~(´∀`)/
よい旅を~~♪

2012/10/06 (Sat) 13:43 | REPLY |   

りゅうっち  

dio君、元気になって良かったですね(^。^)

楽しいことがたくさんありそうですね~♪
旅行記楽しみにしてます!(^^)!

2012/10/06 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

みわりん  

わーわーわー、飛行機で行ったんだー。
それだけで益々テンション上がる~♪
九州から東京ってめっちゃ遠いけど、交通手段は何だろう。。
って気になってたの。(聞けよ?)
一時はヒヤヒヤしたけど、dioちゃん元気になってよかったね♪
楽しんできてねー(=・ω・)ノ



2012/10/06 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

コロリ  

おいでませトーキョー☆★
元気に到着できたみたいで一安心!
3日もあれば色々行けますねー
お天気もいい感じだし!
どの辺りに出没するのかドキドキだわw
3連休、無駄に都内ウロウロしてたら会えるかなw

2012/10/06 (Sat) 15:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 18:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 19:32 | REPLY |   

miyu  

みんなで賑やかに東京旅行♪
素敵~☆
dio君の体調も戻って本当に良かった!
沢山!沢山!楽しんできてくださいね(^^)

又帰ってきてからの旅行記
楽しみにしてます(^^)/

2012/10/06 (Sat) 20:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 21:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 22:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 08:40 | REPLY |   

ёちょこたんё  

昨日はお疲れ様でした~♡

ん~実物見てからブログを見ると
胸がきゅんきゅんいっちゃうよ~!
ホントに博多までの距離がもどかしい~!

今日明日もハードスケジュールだけど、
あんまり無理しないようにね~!
ブログ、楽しみにしてます!

2012/10/07 (Sun) 10:59 | REPLY |   

甘辛煮子さんへ  

Re: タイトルなし

埼玉県からも歓迎コメありがとうございます〜
東京満喫だし、今日は軽井沢で10歳ちゃんと12歳ちゃんとセレブごっこまで出来て幸せでした〜
明日帰りたくないですよ〜(>_<)

2012/10/08 (Mon) 01:06 | REPLY |   

はじめましての鍵コメさんへ  

Re: タイトルなし

こんばんは〜
コメントありがとうございます〜
おかげさまで体調はいい感じです!
ご質問の件また改めてお知らせしますね!


2012/10/08 (Mon) 01:19 | REPLY |   

ちぇりんこさんへ  

Re: タイトルなし

そうだよ〜
東京だよ〜
ホントに来ちゃうなんて
自分でもビックリ〜
明日帰りたくないよ〜

2012/10/08 (Mon) 01:21 | REPLY |   

くーかさんへ  

Re: タイトルなし

こんばんは〜
そうで〜す!
とうとう都会に進出です^^;
でも楽しい旅行も明日限り〜
残りも全力で遊ぶぞ〜

2012/10/08 (Mon) 01:28 | REPLY |   

ゆう坊さんへ  

Re: タイトルなし

マジマジ!
すごいだろ〜
D姐 やるときはやりますよ〜!

2012/10/08 (Mon) 01:31 | REPLY |   

りゅうっちさんへ  

Re: タイトルなし

こんばんは〜
dioも元気になって
一家揃って都会とおやまを
満喫中です〜
明日帰りたくないです〜(>_<)

2012/10/08 (Mon) 01:34 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

そうなんですよ〜飛行機で行ったよ!
D&B的には飛行機なんていやだったと思うけど(苦笑)
みわりんさんちより一足お先におやまも満喫したよ〜

2012/10/08 (Mon) 01:40 | REPLY |   

コロリさんへ  

Re: タイトルなし

おいでましたトーキョー☆
で明日さよならトーキョーなのよ( ; ; )
いやぁ〜
3日なんてあっと言う間だったよ〜
しかもまだコロリさんと遭遇してないよ!!

2012/10/08 (Mon) 01:46 | REPLY |   

miyuさんへ  

やっぱり家族揃っての旅行は楽しいね!
年甲斐もなく全力であそんでますよ〜
写真めっちゃ撮ったけど…記事にまとめられるからσ(^_^;)
福岡戻ってがんばります〜

2012/10/08 (Mon) 01:53 | REPLY |   

ちょこたんへ  

> 昨日はお疲れ様でした~♡
昨日はホントにありがとう!
ちょこたんのおかげで都会満喫ですよ〜
明日は最終日
最後まで全力で遊ぶぞ〜(笑)

2012/10/08 (Mon) 01:57 | REPLY |   

Leave a comment