綺麗にしてお出かけしようね!

DIOさんにたくさんのお見舞いコメやメールありがとうございました
さすがに血を見た時は生きた心地はしませんでしたが
お薬が効いたようで、今日はすっかりいい具合のンコでした~
念の為昨日も病院に行きましたが、旅行は大丈夫でしょう!と言ってもらったので
明日からちょっとお出かけしてきますね!

******************************************************************

で、本日は旅行の準備等をしたかったので 取って無かった夏休みを消化すべく

お休み取りました~


そして、明日からのお出かけに備えてD&Bをトリミングにだしました。

今回はいつもDをお願いしてるところに2ワンともお願いしました


お姉さんのお迎えのピンポンがなったら

2ワンとも嬉しそうに玄関までお出迎え~

PA050146.jpg

あら?Dさんもなの?珍しいね~


人が大好きブランちゃんはお姉さんが玄関あけるなり

熱烈歓迎~
PA050148.jpg

そして、尻尾をふりふりして自らクレートin

PA050150.jpg

キミはホントに手がかからない子ね~


で、さっきまで玄関までお出迎えしてたDは危険を感じたのか速攻ケージに戻っておりました^^;

またストレスをかけるようで申し訳ないんですが~ 

トリミングに行ってもらいましたよ~



で、待つ事5時間

可愛くなって戻って来ましたよ~

PA050161.jpg

うわ!ブランちゃんめっちゃ白いなぁ~ 女優ライト浴びてるみたいよ~


今回別のサロンだったから前回のカットの写真を渡して同じにしてくださいって言ったんだけど

やっぱり微妙に違うのよね~

PA050188.jpg

まあコレはコレで可愛いんだけどね~

ちなみに前回までのブラン~
DSCF8053_20121005205825.jpg

うーん・・・耳の感じが違うのかな?


そして、dioさんはと言うと・・・

今回またまたイメチェンです。

今回はDパパたっての希望で「某大物ワンコ」と同じ感じにしてもらいました

まあ、本家とは元々の顔立ちが違うし~ 性別も違うし~ 色も違うし~

だからあんな風に可愛くなるとは思いませんでしたが~

似てなくね??
PA050166.jpg

しいて言えば 棒のようなお手手の雰囲気が似てるっちゃ似てるかな?

PA050172.jpg

まあそれって、「〇〇に似てる?」って聞かれて

「そうねぇ~ 目が2つあって鼻があって~ 口もあって~」みたいな感じな答えと言うか・・・

まあ 手っ取り早くいえば似てないって事よね~

それでもDパパ的には満足してるようで

でぃおちー でぃおちー うるさいです!






ま、自己満足ですけどね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
ランキングに参加してま~す
ポチってくれたらうれしいで~す!