計測ミスで買っちゃった~

先週末の事・・・

スーツケースの他にも荷物が届きました~

じゃーん
P9230322.jpg

なんじゃこれ?

anigif-1_20121003000402.gif


これはね~

テーブルだよ~

P9230353.jpg

でもね~

dioさんは プチプチが カサカサ音がするのが怖くて怖くて

なかなか近寄れません~

P9230343.jpg

そんなに怖いの??

絶対 近づかないんだよ~

P9230340.jpg

ホントビビりだねぇ~


模様替えをして以来パソコンを置くのに丁度いいテーブルを ずーと探してて

なかなか好みに会う物が見つからなかったんだけど

たまたま入った家具屋で偶然見つけたのがコレなんですよ~

パパさんには「ウチのパソコンにはサイズ的に小さいんじゃないの?」って言われたんだけど

dioママはこんな事もあろうかとサイズをバッチリ測っていたので

ノープロブレム!!! 

言い張って買ったのですが・・・・・


あれ? なんか変じゃない?
P9230354.jpg

小さすぎましたぁ~

うーむ・・・サイズ測り間違えました~ (^^ゞ

使えないことはないんですが

マウスを置く場所がないので

とりあえず横にイスを置いてみました!
IMG_8457.jpg

パパさんには ここぞとばかりに 文句言われてます~(くやしい~!!)


と、まあ2,3日この状態だったのですが~

ネットで良い感じの物を見つけたので即購入~

一昨日届きました!

↓ 良い感じの物~
IMG_8459.jpg

で、装着~

IMG_8464.jpg

おお!コレで快適快適~


今時は便利な物が色々あるんですね~

おかげで高物買いの銭失い~にならずにすみました~

めでたしめでたし~(^^ゞ


って・・・すいません~

今日のはあんまり犬関係ない感じのお話でした~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
ランキングに参加してま~す
ポチってくれたらうれしいで~す!