今さらですが・・・訓練中!

でね、スーツケースを買ったり準備は着々と進んでいるのですが~

旅行に際して一番の心配事は

Dさんの事なのよねぇ~

そもそも閉じ込められるのが嫌いだから

パピーの時からスリングに入れられるのも嫌で

暴れまくってたのよね~

だからスリングとかバックinでお出かけしたこと無いのですよ~

なので、旅行まで4日っていう今頃になって毎晩バックに入る練習をしてます(^^ゞ

ハイ、まあ 今さらって感じですけどね~




可愛く入ってますが・・・
PA010097.jpg

こんな風にフセてくれるまで10分くらいかかりました(^^ゞ

バッグって言うと入ってはくれますが、ファスナーを閉めようとすると

飛び出すんですよ~

なので、パパと2人がかりでギューギュー押しこみました~



そして、このまましばらく放置です

しかし~ コレが 大変で 

キューキュー泣くんですよねぇ・・・

それを「良い子だね~」「偉いね~」「可愛いねぇ~」って誉めまくってなだめます

PA010101.jpg

まだです!

PA010104.jpg
↑ なんかストッキング強盗みたい~

まだまだです!


・・・・。

ま,まぁ なんだ・・・今日のところはこの辺で勘弁してやろう^^;


と,可愛い顔と鳴き声に堪えられず

今日は15分くらい放置でした~

実は一番ダメなのはママだったりして~(^^ゞ

PA010109.jpg

うん、うん 頑張ったね!


バックに押し込んでフセさせるまで10分

バックに放置が15分・・・

こんなペースで出発までにバックに慣れさせることに成功するのだろうか?







ちなみに~ ぶらんちゃんは完璧なのです!! それだけが救いだわ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
ランキングに参加してま~す
ポチってくれたらうれしいで~す!