犬の狩猟本能を刺激するぬいぐるみだって~

dio家的にはトイレシートにたいしたこだわりはなくて

基本なんでも良いかなぁ~って思ってます^^;

なので、なくなったら近所のホムセンで適当に買ってくるんだけど・・・(でも厚手が良いとは思ってます)

今回、珍しくネットで買ってみました

すると・・・


「犬の狩猟本能を刺激するマガモのぬいぐるみ」とか言うのがオマケでついてきた


おまけにしてはちゃんとしてるな~
IMG_8465.jpg

お!早くもdioさん 戦闘モードだね~

鼻息荒く要求してるよ~


と言うわけで 渡してみた!





おお~ ホントに狩猟本能を刺激してる感じね~


じゃあじゃあ 普段はほとんどガウガウしないブランもやっぱり本能むき出しになるのかしら??

と言うわけでブランにも渡してみたよ~





あら? 

なんか ガウガウって言うよりは 愛でてるって感じなのね~

ブランちゃん・・・dioさんには厳しいクセに他の子には優しいのね~



それにしてもこのぬいぐるみ、鳴き声がホントに鴨みたいだよね~

ぐぁぐぁぐぁ~って

dioさんは遠くにいても この鳴き声がすると速攻飛んでくるよ~

しばらくは№1おもちゃになりそうだわ~







ブランちゃん的には狩猟本能というよりは 母性本能に目覚めた感じかも~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日も見に来てくれてありがとう~
お帰りの際は「うっとりブラン」をポチってしてね~