今日はパンツじゃないです!

さっき(10時くらい)お散歩に行ったら、マーキングしたての、ほやほや~ の電柱に

体をこすりつけるブランちゃん~


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あ゛あ゛あ゛~ 

いやー

止めてぇぇぇぇ~ 


と言うわけで、クサイ ブランを涙目になりながら連れまわし~

帰宅と同時に風呂場に直行~


で、 パパさんに乾かしてもらったんだけど・・・


おやー ?

今日はパンツ一丁じゃないじゃん~

P9260027.jpg

パ> だって どうせブログに載せられるんでしょう・・・


ほほ~う (゚ー゚)ニヤリ

成長したねぇ・・・

そうよ!なんでもネタにして、なんでも写真撮るにきまってるじゃん~

と言うわけで、全国のパンツファン(そんなのいるのか?)の皆様には申し訳ないのですが

パパさんちょっと知恵がついたので、今日は短パン穿いてます~

ちぇ つまんないの~




ところで、茶色はどこにいった??

と思ったら、次は自分が洗われるんじゃないのかと椅子の下で

戦々恐々のご様子~

P9260026.jpg

安心したまえ、キミは明日だよ~




昨日はなんだかめちゃ忙しくて~
お疲れMAX~ なので
簡単更新で失礼しま~す(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)