大雨なのに・・・テラス席!?

昨日の記事、コメ欄閉じてたのにお見舞いメールとかありがとうです
この前の怪我みたいに、あきらかに緊急性を感じられない時以外は どうしても 病院に行くタイミングを逃しちゃうんですよね・・・なにかあったら病院!と思ってはいるんですが・・・
おかげさまでお薬飲ませて2日目、うんPの原形がもどりつつあります。
お薬ってすごいんだね・・・やっぱりもっと早く行けば良かったよ・・・反省です(/_;)
********************************************************************


今回の連休 台風の影響で雨ばかりでしたが、やっぱりお休みなんだもん!

どこか行きたいよ!!と言うわけで

比較的雨がひどくなかった土曜日に前から気になってたワンコOKカフェに行くことに・・・
(ちなみに、朝は晴れてたんだけど、お昼頃から雨がバラバラ~)


ただし、このお店は”ワンコはテラス席のみOK!”なんですよねぇ~
2015年9月現在 ワンコ不可になってるようです・・・

dio家ってチャレンジャーだよね~ (←ただのバカともいう・・・)

ま、とりあえず行くだけ行ってみよう~と言うことで


Dining OHANA ダイニングオハナ さん dio家から車で15分くらいかな~

page-3_20120918001117.jpg

創作料理のお店ですが、ご飯がかなり美味しいと言う噂~


さて、お店を見る限りテラス席には結構大きめの屋根が付いているので、何とかイケそうな気がするのだが・・・

と言うことで、先発隊を投入~

OKかどうか聞いてきてもらう事に・・・


でね、 パパが車を降りた直後のぶらんちゃんなんだけど

見てよ!この表情~ めっちゃ不安げで 切ない顔なのよねぇ
P9150019.jpg

おーい! 捨てられた子犬のように不安げですが、 ココに飼い主いますけど^^;

ほんのちょっとの間なのに、キュンキュン キャンキャン うるさい うるさい!


で、戻って来たらこの通り 窓にかじりつきで見てます!
P9150023.jpg

あーあー ホントパパっ子って嫌よねぇ~


先発隊の報告によると、こんな日は誰も来ないだろうから テーブル全部使って

端っこの方に寄ったら濡れないだろうから良いですよ~ との事・・・・

そうよねぇ・・・こんな日には誰も来ないよねぇ ┐(´~`)┌


さて、朝ごはんナシで来たから お腹ペコペコです~

早速メニューを・・・

page-2_20120918001117.jpg

凄いよね~ このガッツリな感じのラインナップ!

肉食女子にはたまらん! (あ!文字通り ご飯の事だからね!)

どれも美味しそうなんだけど、パパさんは 生パスタセットで、私は 牛肉のほろほろ煮セットを注文~



出来るのを待ってる間、 ワン達は恒例のお膝争奪合戦!

P9150031.jpg

ええ、毎度の事ですが、 取りあうのはパパのお膝ですけど ~


だ・か・ら! ママの膝も空いてるちゅうねん!
P9150034.jpg

え~!じゃない~ 

と言うわけで強制連行!
P9150045.jpg

なんか、ものすごい 愛想笑いなんだけど^^;


そうこうしてたらお料理が運ばれてきました~

まずは、10品目入ったサラダ、次に前菜の盛り合わせ そしてメイン~

page-1_20120918001118.jpg

生パスタは めっちゃモチモチ~  そして、牛肉はトロトロに煮込まれてて超美味しかったです!


食べてる時は下に降ろされたブランちゃん~

必死におねだりしてましたが

P9150057.jpg

この日もゆるゆるだったから当然なにもあげませんでした~


お腹いっぱい~ もう食べられない~ とか思いましたが

デザートは別腹~

シナモンロールとトマトのジェラート
P9150073.jpg

この、トマトのジェラート絶品でしたよ~ トマト嫌いの私が食べれたんだから~



ご飯を食べ終わる頃には雨が少し小雨になってきて、風もそよそよ~ 

思わずウトウトしたくなる感じ

おねだりしても何ももらえないと悟ったdioさんも お膝でウトウト
P9150090.jpg


このお店、隣にトリミングサロンがあるから、テラスで食事してたら、ワンコをトリミングに連れてくる人がひっきりなしに通るんだけど、その度に D&B 可愛いね~ 良い子で待ってるね~  って誉めてもらえてチョット嬉しかったりして(^^ゞ

おまけにココのオーナーさんもおうちでポメちゃんを飼ってるらしく、お水を入れに来てくれる度にD&Bを構ってくれましたよ~

ご飯もおいしいし、雰囲気も良いし、晴れた日にまた来たいなぁ~ って思えるカフェでした。







あっという間に連休も終わってまた1週間(一日少ないけど)始まりましたね~
次のお楽しみは10月最初の連休かなぁ~
それまで頑張って働かなきゃ~
お休み明けで忙しいと思うので本日コメ欄お休みしますね~
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)