ぐるぐるぴー

せっかくの3連休なのに台風の影響で毎日雨続きです・・・

そんな連休2日目

すこし気になることがあって

ブランを病院に連れて行きました。


1カ月くらい前からちょっとお腹の調子が悪いかな・・・って感じだったのです

うんPがちょっとユルイなぁ~って思ってて

フードは特に変えていないので、とりあえずはトッピングを全部やめて

カリカリだけで様子を見てました。


すると、少し良くなってきました。

でも先週の始めくらいにまた ゆるゆるになってきて・・・

とうとう、今朝は 原形をとどめないものが!!!!

コレはヤバい~ と言うことで 病院に駆け込みました
P9160152.jpg

うんPがユルイ以外は特に何もなくて、毎日元気にしてて、食欲もあったのですが

診断結果は


大腸炎でした!

ひゃー びっくり~  そんな病気とは全然思わなかったよ~

ストレス(って何の?)とか カリカリが合わなかったとか そういうものだと軽く考えてました~

もっと早く病院に連れて行くべきだったよ・・・

ごめんよ~ (/_;)


と言うわけで お尻にデッカイ注射を打たれて

お薬貰って来ました。

P9160158.jpg

整腸剤と消炎剤を1週間分

1日2回飲むんだって~




早速帰宅後 飲ませることに

カリカリに混ぜますよ~

dioさん羨ましくてガン見ですが・・・^^;
P9160161.jpg


思いがけないご飯に ワクワク ブラン
P9160163.jpg
 

速攻食べ終わりました~ 
P9160166.jpg


こんな感じで、うんPがゆるゆるな事以外は至って普通です。

でもね・・・やっぱり 素人判断はダメだよね・・・ 反省です。

とりあえず1週間はご飯だけで、オヤツは抜きとなりました~
P9160201.jpg

ごめんね、ちょっと我慢してね。




で、お話変わって・・・

ブランの診察が終わった後お昼ご飯を買いに、パン屋さんへ行きましたよ。

病院からは結構距離があるのですが、久しぶりにどーしても食べたくなって^^;

雨の中車飛ばして向かったのは 東区の人気のパン屋さん

pain stock パンストックさん

雨だし、そんなにお客さんもいないかなぁ~って思いながらいきましたが・・・


駐車場は一杯で、付近の道路は路駐だらけ、店内はものすごい人で、パンは並べると同時に無くなります!

これ大袈裟じゃないのよ~

最近またTVとかに出てのもあるかなぁ~



めっちゃ並んで買ったパン達~
page-1_20120917030154.jpg

ハード系のパン好きにはたまらないラインナップ!

もう半分くらいは食べちゃったよ~

ちなみに右下の緑の飲み物は、最近凝ってる グリーンスムージー! 

リンゴとバナナとホウレンソウだよ~

後は、絶対太る食べ方だけど・・・

オリーブオイルつけて食べたよ~
P9160188.jpg
黒いのはバルサミコ酢~ 


バクバク食べてたら ブランが来た~
P9160190.jpg

お腹壊してるとは思えないほどの食欲ねぇ・・・

でもね、しばらくは何もあげられないよ!

って言うか、こうやって色んなものをちょっとずつあげてるからお腹壊したりしたのかなぁ・・・って

思うんだよね。

やっぱり人の食べ物をあげるのは 控えなきゃね・・・と思った 連休2日目の出来ごとでした~





ああ~ 明日でとうとうお休みも終了~

辛いなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)