なーんてことないお散歩~

カフェに行った日の続きだよ~

って別に続きにするほどの事じゃないけど^^;

空が高くなって少しずつ秋っぽくなっても日中はまだまだ暑いからね~

夕方普通にいつもの公園のいつもの広場で遊んだよ~


@18:00~
この時間帯はワンコのゴールデンタイム!って感じで

あちら
P1240111.jpg


こちら
P1240113.jpg

で、小型犬の集いが行われておりました~

常連さん達かな・・・

新参者のdio家は隅っこの方でコッソリ ボール投げ~

P1240122.jpg

ブランは本当にボールが大好きね~

上の写真で分かるかなぁ~

ボール待ちの時必ず足が上がってるのよ~

P1240127.jpg

なんだ?? スタートダッシュ出来るようにかしらん?


ボールがあれば他に何も要らないわ! な感じのブランちゃん
P1240120.jpg

しかもこのボールだけが好きみたいよ~


夕日に照らされたdioさん
DSCF8182_20120904221630.jpg

なんか タヌキみたい~

この方はボールにはまったく興味なし~  なんでかな~ ワンコはみんなボール好きだと思ってたよ~


この公園は都会のど真ん中~ にある感じなのですが

時折 頭の真上を飛行機がゴーと通り過ぎていきます
P1240107.jpg

これ、特にズームとかで撮ったわけじゃないのよ~

dioさん地方の空港は街中にあるから着陸寸前だとこんなに近くに見えるんですよね~

でも、余りの音の大きさにdioさんおもわず

ワンワンワン~ 

いやいや、絶対勝てないから(^^ゞ


この日はお友達も出来たよ~

P1240108.jpg

ゆうた君(だったような~^^;)

とっても可愛いの♪ トイプーちゃん? かと思ったら

P1240106.jpg

ダップー(ダックス×トイプー)ちゃんでした~ 

そういえば胴が長い・・・ような。


ゆうた君とサヨナラして、池の周りを半周くらいしたら

日が沈みました・・・

最近は夕暮れが早くなりましたね

P1240130.jpg

なーんてことない、いつもと変わらないお散歩だけど

みんなで歩くと楽しいね~


でも こちらの方は
P1240131.jpg

歩くより、メシ!なようで(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)