プレッシャーかけてるの!!


昨日の夕方 フト見るとD&Bが仲良く並んでた~
DSCF8161.jpg

なんだろう? 何見てるの??

DSCF8167.jpg



D&Bの視線の先は・・・


夜ごはんを準備中の ぱー がいました!

DSCF8162.jpg

早く飯を作れ~と
DSCF8165.jpg

なーるほど! そういう事ならママも参加しましょう!


と一緒にソファーに座ろうとしたら

DSCF8158_20120901231417.jpg

と冷めた目で(たぶん・・・)見られまし(^^ゞ


いいじゃん!いいじゃん! 土日は(も)主婦はお休みなのよ!





ぱーが作れるのはカレーとシチューだけ(工程が同じだからか!)
しかも箱の分量通りに作るからかなり濃いんだけど^^;
ま、作ってくれるだけマシか(^^ゞ
と言うわけで、今日の夜ごはんはカレーでした~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)