ファイト! いっぱぁ~つ!

一昨日 奴らのオヤツBOXをガサガサしてたら
DSCF8286.jpg

こんな物を発見!
DSCF8238.jpg

うーむ・・・ これは・・・

DSCF8249.jpg

友達からもらったヤツで・・・・高そうだから何かの時にあげようと思ってた物か・・・

こう見えて(どう見えて??)貧乏性だから 後生大事にとってたら

賞味期限 1カ月前になってた!!
DSCF8250.jpg


と言うわけで、坊ちゃまも うるさく催促するので
DSCF8239.jpg

ご飯に入れてみることに~


味は2種類「クランベリー×ブルーベリー」 と 「アセロラ×ニンジン」

早速カリカリに混ぜてみる~

page-1_20120830230552.jpg

しかし・・・主食にゼリーってどうなんだろう? 旨いのか??

人間で言うと、アレだ、 白ご飯にジャムって感じじゃない~

そう考えると 私は無理だな~ (ちなみに 牛乳とご飯も無理~)



ま、とりあえず あげてみるか~
DSCF8253.jpg

って、ブランちゃん速攻ハウスで待ち構えてるし~


じゃあ、食べたまえ!


DSCF8259.jpg


DSCF8258.jpg


私の心配をよそに、あっと言う間に完食でした~ 


へー 旨かったんだね~ とりあえず後4回分くらいあるから

買うのはそのあと考えよう~


ところで、食べたら ファイト出たの??






<おまけ>

先日ちょっと書いたdioさんの目の横のポチ

結局病院には行かなかったんだけど・・・
DSCF8284.jpg

今日見たらほとんどなくなってました。

やっぱりトリミングででのハサミ負け?とかそういうのだったのかなぁ~

ご心配おかけしてスイマセンでした(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*) 
週末ですね~ てか、最近1週間が早い気がする~ 年取った証拠かしら??
今日は 女子会なのよ~(別名:飲み助の会) さっさと仕事片付けるわ!!