見られてる・・・・

ワンの部屋はエアコンついてますが

飼い主達は絶賛節電中・・・


そんな寝苦しい夜に、お水を飲みに台所へ・・・


なんか、誰かにジーと見られてる気配・・・ 


暗闇に目を凝らすと・・・・

DSCF7997.jpg

暗闇の中からブランがジーとみてました!


DSCF7999.jpg

いくら可愛いブランちゃんとは言え、暗闇からジーと見られるとねぇ・・・

やっぱり季節がら怖かったりして ^^; 

心臓に悪いからワンとか言ってくださいませ。





最近ブランはフリーにしてるから、夜中にケージを抜け出して好きな場所に寝てる模様~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)