dioママ

dioママ

昨日は不定期shopD&Bにお越しくださってありがとうございました.

今回は2回に分けてopenしたのですが,やっぱり皆さん夜の方がPCに向かいやすいのかな?

夜の方が昼より多めにご用意したのですが あっと言うまで・・・

しかもカートにも負荷がかかったのか,入れたのに先に進めないよ~って方もいて・・・

対応させていただきますので遠慮なくご連絡くださいね.


手動なので少しお時間かかりますが,ご注文頂いた方には順次確定メールをお送りいたしますので

もう少し待ちください.

(*使っているメールがyahooメールなので,迷惑フォルダーに入ってる可能性もありますので
届いてないぞ!と言う場合は 迷惑フォルダもチェケラッチョ! です)

私信:おかんちゃん,このフレーズ今回も使いました!!




サイズやお洋服の形を備考欄に書き漏れた方はお時間ある時に

コメ欄やメールフォームからご連絡頂くと助かります.



さーて・・・”秋服”と銘打ったからには何としても秋までに(って秋って何月まで良いの?)は

お届け出来るように頑張りますね!




ところで,今週のブログ・・・字ばっかりで

D&Bの近況をお知らせしてませんよね・・・

本日のタイトル「エリカラちゃん」を見て ブランちゃんがまた!!!と思わせたかな?

ブランはめっちゃ元気で,元気良すぎて困るくらい(苦笑)

じゃあ誰がエリカラを??


正解は
IMG_7799.jpg

dioライオンでした~

怪我とかではないんですが,お股のあたりが赤くなって,擦り剥いたようなキズがあって

そこをずーと舐めるから注意の為にエリカラ装着です.

気になる→舐める→赤くなる→ますます気になる→ますます舐める の繰り返しで^^;

ヒト用の擦り傷の薬を付けたらさすがにダメよねぇ・・・成分が違うだろうし

と言う訳でもし酷くなったらお薬だけもらいに行こうかな・・・


ちなみに・・・このタイプのエリカラを付けるのは初めてなので

IMG_7796.jpg

付けたらシッポinで微動だにしませんでした!

いやー 多分5分くらいは固まってたと思う・・・

洗濯物を洗濯機から出して,干して,そのあと洗面所に行って,リビングに戻るまで

同じ場所にいたからね・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
Sママン♪  
No title

お洋服注文したけど・・・
何だかいってないみたい゚(゚´Д`゚)゚

2012/08/17 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
あきねぇね  
No title

今回は8時50分からスタンバイして、オープンしたら
すぐにカートに入れることができました!!
かなり早かったと思うのですが・・・
がんばった甲斐がありました!!
楽しみにしています☆

dioママさん、来年も再来年も秋はくるからね♪

2012/08/17 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
東京のココ  
No title

午前は頑張ったつもりだったのに~
あえなく撃沈!!
夜は気合をいれて ゲット!
届くのが楽しみ~♡

それにしても shop D&B の人気スゴすぎ・・・

2012/08/17 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
ichimi  
No title

9時前から、スタンバイしていたのに
事前に自分で登録したIDを間違えたりしてもたもた
でも何とか申し込めました。
備考欄にパンツスタイルでしか書きませんでしたが
Sサイズでよろしくお願いいたします。
それにしてもすごい人気でしたね。

2012/08/17 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
ふぃーび  
No title

Dioママさんのショップはいつも大盛況ですね~☆
いつか私も日本に帰る時には注文したいです。

Dio君は炎症ですかね?
エリカラを付けた状態で5分硬直・・・
Dio君にはかわいそうですが、可愛くて笑ってしまいました(笑)

すぐ治ると良いですね。Dio君お大事に☆

2012/08/17 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/17 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
konahaha  
No title

こんばんわ~
午前の部は なんとか入れたんだけど 欲しかった色が ラスト1枚
なんとしても その色が お揃いで欲しくてさ
よ~しっ!!夜の部でがんばるか!!と 思っていたんだけど 急用でPCできず撃沈・・・

D&B すごいね
しばらく 忙しくなるね
がんばれ!!dioママ♪

2012/08/17 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/17 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/17 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply