親子だねぇ~

嫁業 無事に終了~

って言ってもたったの1日だけどね~ 


ちなみに パパさんも 嫁が暴走しないか見張る事に気疲れしたそうです・・・

失礼な!!

D&Bも久々に沢山の人に囲まれて興奮maxで これまたお疲れちゃん~


そんなこんなでご飯食べるなり パパさんもワン達も爆睡~

しかし・・・上と下で見事にシンクロしてるわ~
DSCF7750.jpg

さすが親子 寝相まで似てくるのね~







<おまけ>

ブランちゃん、経過も良好で無事に包帯とれました
DSCF7757.jpg

本当にいろいろご心配をおかけしました。皆さまのお気使い本当に嬉しかったです。
もう二度と夜間に病院に駆け込まないように気を付けます・・・ 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
週末なのでコメ欄クローズしますね~