浴衣祭りだ ラン♪ラン♪ラン!

ご一緒してくれた皆様はすでにUPが終わっておりますが^^;

土曜日はいつも仲良くしてもらってるチーム明太子の仲間と

福間海岸のオサレカフェで夜ランチ~&ナイターランに行ってきましたよ~

待ち合わせは18:30~ dio家が着いた時はすでに皆さま集合してました~

す、すいません~ dio家って遅刻はしないけど、早くも着かないと言う・・・

学生の頃 5分前点呼完了~ってよく怒られてたなぁ(^^ゞ

dioさんブログの愛読者の方にはお馴染のチーム明太子ですが、一応ご紹介を~


とっても可愛い白黒姉妹、すももん&なっつちゃん~ の ○○家の皆さま~ 
IMG_7453.jpg
と、なっつちゃん・・・ん?? なっつちゃんはどこ??

と思ったら、これまた毎度の事ですが~ 
IMG_7434.jpg
バックの中からひっそりこんにちは~ でした^^; (ピントが・・・どこに合ってるの??)


そして、カッコいい白黒兄弟のロランリ君達の くまくま家 
page-2_20120807002419.jpg

で、最後にdio家の D&B兄弟
IMG_7460_20120807002337.jpg

お友達と一緒だと言うのに、絡むことなく、ひたすらパパさんにオヤツをおねだり・・・

はぁ~ この食いしん坊ぶり いったい誰に似たのかしらねぇ 


さて、本日お邪魔したオサレカフェ  cafe de BoCCo(カフェドボッコ)  さん
page-4_20120807002444.jpg


は  前回海辺のランに行った時 にランチをした ステラビーチカフェのお隣にあります~

テラス席のみワンコOKなのですが、目の前にめちゃ綺麗な福間海岸が広がって 

しかも、夕暮れ時には 素敵なサンセットも見れますよ!
anigif-1_20120807002338.gif


沈む太陽を眺めながら 夜でもOKなランチを堪能~
page-3_20120807002419.jpg

凄いよね~ このボリュームで1300円だったよ~ 

そして美味しかった!

デザートを食べ終わる頃には すっかり日も暮れて、涼しくなってきました!


飼い主達がお話に花を咲かせていた間 良い子で待っててくれたワンコ達の為

次は ランに移動ですよ~


カフェドボッコさんから車で5分くらいの所にある DOG RUN PEACE さん

page-8_20120807002443.jpg

ココは7月8月の暑い時期だけ16:00~22:00のナイター営業をされてます。

過ごしやすいから、沢山のワンコが来てたけど みんな仲良くランランできたね!



すももんも、他のワンコにワンコラし過ぎて怒られたってへっちゃらよ!
IMG_7504_20120807002336.jpg
って言うくらい楽しそう~


ところで、この日ブランちゃんは お外に行くことは先生に許可をもらっていましたが、土を踏んでは

いけません!!!ときつく言われていたので

包帯の上からサランラップぐるぐる巻きで ばい菌がが入らないようにしてから芝生の上を少しだけ

歩かせました。
IMG_7573.jpg

怪我をしてからこの日で4日目…その間お散歩禁止だったから、久しぶりのお外にすっごく嬉しそうでした。


この日は皆で浴衣を着て集まろうね~って事だったので

最後に集合写真を撮りましたよ!

page-5_20120807002444.jpg

暗いから写りがイマイチですが^^;

オヤツでめっちゃ真剣に釣ってますが~ みんな良い子で並べたね!




ナイターランって初めて行ったけど、涼しくていいですね~ 特に浜辺のすぐ横にあるので

時折聞こえる波のザブーンって言う音が心地よくて~ついつい長居をしてしまって

あっと言う間に終了時間の22時~ 

夕方からのお出かけだったけど、飼い主もワン達も大満足の1日でした~


私信:今回もご一緒してくれてありがとう~ 今月中にもう一回くらいどう??^m^



<おまけ その1>

久しぶりのお外で少し疲れちゃったかな?

帰宅するとソファーでまったりなブランなのでした~
IMG_7584.jpg

 
<おまけ その2>

今回の浴衣でラン!の為に作ったD&Bの浴衣~
page-1_20120807002419.jpg

色違いのシマシマ~

でも浴衣と言うよりは甚平風ね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます。
コメ欄開けておりますが、お気になさらずに読み逃げしてくださ~い!

 

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 08:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 10:25 | REPLY |   

Sママン♪  

No title

ついにカフェボッコ行ったのねぇ
あそこ
美味しいし、ボリュームあるし
安いし最高だよね♪
涼しくなったらまた行く予定なので
ご一緒しましょ♪

2012/08/07 (Tue) 11:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 11:25 | REPLY |   

miyu  

No title

ブラン君、心配してました~
でも、若いからか?回復も早いみたいで
良かった~。

カフェドボッコさん行かれたんですね!!
又夕方のカフェドボッコさんも素敵だろうなぁ☆
行きたくなってきちゃった!

浴衣姿も素敵~。
私も作りたいけど・・・型紙考えるのが難しそうで
手つかずです~。

2012/08/07 (Tue) 14:14 | REPLY |   

りゅうっち  

No title

わ~、やっぱり手作りの浴衣だったんですね♪
すごく可愛くて、似合ってます!(^^)!

みんな、我がこに似合う浴衣を着せてて、可愛い(^v^)
集合写真、みんないいこでお座りしてますね。

おしゃれなカフェ、近かったら、絶対行くのに、あー残念です(>_<)

2012/08/07 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ふぃーび  

No title

わー、みんな浴衣姿で可愛い!!!
Dio君とBlanc君はお揃いのしましまで男の子って感じの柄で
似合っていますね☆

そしてこんな綺麗な夕日を見ながらお食事なんておしゃれ~!

Blanc君は脚がまだ完治していないので思う存分遊べなかったかも&
Dioママさんの気もちょっと休まらなかったかもしれませんが、
大満足できてよかったですね♪

2012/08/07 (Tue) 15:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 20:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 01:34 | REPLY |   
お返事です!">

お返事です!  

Re: No title

お返事です!">

Sママン♪さんへ

そうです~ついに行きましたよ!
ホントはもう少し早い時期に行く予定だったんですけど
大雨で延期になったり・・・
お店の方も優しいし,ご飯も美味しいし
ホントまた行きたいなぁ~と思うお店でした.
涼しくなったら御一緒出来ると良いですね♪

miyuさんへ

ご心配お掛けしてすいません(>_<)
キズも出血の割には浅かったし
なにより骨が折れて無くて良かったです.
日々の生活でも注意しないといけないな・・・と
改めて反省です.

夕暮れ時のテラス席は最高ですね~
日が沈直前はさすがに暑かったですけど(^^ゞ

浴衣,実はお洋服よりは簡単かも~
直線が多いからね!


りゅうっちさんへ

こんにちは~
そうなの~浴衣を作ったから
着せて遊びに行きたかったんですよ~
海辺のカフェってほとんどがテラス席ワンコOKみたいだから
この海岸のカフェ全制覇!なんてのも面白いかも~


ふぃーびさんへ

お揃いのシマシマ似合ってますか?
ちょっと甚平風の生地なんですけどね~

ブランは他の子がボールに向かって走り出すと
自分も!!!って感じで走ろうとするんですが
心を鬼にしてリードを引っ張ってました(>_<)
お外の空気を吸えてよかった半面ストレスもかけちゃったかもですね~


2012/08/09 (Thu) 16:59 | お返事です!さん">REPLY |   

Leave a comment