第2回お手入れセミナーに行こう! の前にランチね♪

前回のお手入れセミナー 自己流だったお手入れ方法を見直すいい機会になって

参加して良かったなぁ~ってしみじみ思ったのです。

その時 第2回も是非! 内容はシャンプー&ドライの講習がいいなぁ~

なんて みんなで言ってたのを、グレース@ママさんはちゃんと覚えてて

お忙しいお仕事の合間をぬって福岡セデブ倶楽部の皆さんと色々計画を練ってくれてました!

そして先週の日曜日(7/22)張り切って行ってきましたよ!!


と、その前に、まずは腹ごしらえ~ と言うわけで

先日 下見をしていた   コルティーレ  さんに また行きました!
** 2013年2月現在 テラス席もワンコ不可となっているようです・・・テラス席まで店内を通らないとダメだからだそうです~ 



1_20120718231412.jpg

この日ご一緒してくれたのは

チーム鶏天の 

ママ命のかわい子ちゃん おてんばねねの成長日記 の ねねちゃん♪ゆっちさん
IMG_6683.jpg
この日はママとお揃いのピンクのお洋服で登場よ!


 りん&こと の mayuさん&パパさん&りんちゃん&琴ちゃん♪
page-8_20120724004231.jpg
セミナー会場ではオヤツ番長の座を奪われそうだったりんちゃん♪ そしてフワフワアフロでニッカニカ笑顔が
可愛い琴ちゃん♪


こちらはパパ命っ子の ちゃらな日々  ちゃらちゃん &ちゃらママさん&パパさん
IMG_6693.jpg
オヤツの袋カサカサさせたらバッチリカメラ目線~ (笑)
実はチャラちゃんも影のオヤツ番長?


そして、地元 チーム明太子からは


 ○○さん家のすもも日記+ナッツ  のすももママさん&なっつちゃん♪
IMG_6675.jpg

 ロランと。 アンリも。  の くま×くまさん&モフモフのアンリ君
IMG_6681.jpg


と、私 dioママ&ブラン



えーと・・・今回 チーム明太子は 長男&長女はお留守番です(^^ゞ

だってぇ~ 一人で2ワンを見るのは大変なんだもん~ しかも、この日はめちゃめちゃ暑くて

移動は抱っこ以外ありえない状況だったので・・・

すももん・ロラン君・dioさん~ この埋め合わせは近日中にちゃんとさせていただきますので!!



さてさて、紹介もすんだ事だし、ご飯ご飯♪

ゆっちさん・すももママさん・くまくまさん&dioママの女子4人(女子よね?女子!)のテーブルは

page-2_20120724004026.jpg
3人がオムライス、そして、私は本日のパスタ(筍とトリッパ(モツ)のパスタ)ランチ~

前回もそうだったけど、このサラダめっちゃテンコ盛りで、サラダだけで結構お腹いっぱいになっちゃいました

ココはテラス席だけど、空調設備がきちんとあるから良いね~って選んだんだけど

天井だけは簡易な感じだったので、
IMG_6463.jpg

この日はエアコンガンガン効かせても めっちゃ暑かったです~

思わずねねちゃんも氷入りのお水飲んじゃうくらい~
IMG_6703.jpg

ご飯を食べ終わってまったりしてると、やっと涼しくなってきた(笑)

皆もおめめトローンって感じで寛ぎ始めましたよ~

なっちゃんなんて、セミナーなんて行かないでこのままお昼寝しようよ~
IMG_6707-2.jpg
って言うくらい寛いでます^m^ プププ


残念だけど、そうは行かないのよ~ 


ココから会場までは都市高速を使って25分くらいかなぁ~

遅刻してはいけませんので、サロングレースに向けて出発で~す!



と言うわけで、長くなったので次回に続きま~す!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
まだまだ続きますのでコメ欄閉じてま~す!
何かありましたらお気軽に拍手コメかメールをどうぞ~