びっくりした事  その1、その2、その3

今日も九州地方はありえないくらいの大雨でしたね・・・

比較的自然の脅威の影響を受けにくい福岡も

今日ばかりは違いました~

お昼前からゲリラ豪雨?って言うくらいの雨


びっくりしたこと その1

IMG_2749.jpg

大学構内の道路がみるみるうちに冠水した\(◎o◎)/

まるで川のようでした~

右側の歩道(?)端っこまで水が押し寄せてます。

ほんの

30分程度の出来事でしたが かなりびっくりでした~



雷もゴロゴロいうし、雨も降り止まないし・・・

こんな日は早く帰ろう!とサクサク仕事こなして

帰宅して

びっくりしたこと その2

IMG_6297.jpg
<i phone で撮影>


ぎゃー!!

ケージの扉閉め忘れて

dioさんフリーダムだったんだぁ~

ケージの扉を閉め忘れるのコレで3度目・・・

前回のように ★  ←参照 ソファーでチッコされたらどうしようと

思いましたが、今日はマナーベルト巻いたままでした

ちょっとホッとしました^^;  でもそれはそれで、お股がムレムレと言う別の被害も・・・

IMG_6308.jpg

やっぱり出かけるときにバタバタするのはよくないね・・・

ちゃんと早起きして余裕を持って行動しよう!


そんなこんなで家に帰ってからも、びっくりすることだらけで

ドッと疲れがでたdioママは パパさんがお外でご飯なのを良い事に

久しぶりにピザなんか頼んじゃいました~

IMG_6312.jpg


んん? これで終わり?

びっくりしたこと その3はどうした??って思ってるそこのあなた!

それはね・・・

勢いに任せてLサイズのピザ半分食べて、500mlの発泡酒を

飲み干した私の胃袋に対してのびっくりでした~

すごいなぁ~ 人間イライラしてると食に走るのかしら??

しかし。私はダイエットを諦めたのかねぇ・・・




くだらないびっくりネタで どーもすいません(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪


週末なので引き続きコメ欄はクローズしますね!
今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)