モラタメにハマってます(^^ゞ

この何週間かでウチに届いた段ボールの山

IMG_6002.jpg

最近ハマってる  モラタメ って言うサイトでgetしたもの達です

もう知ってる人も多いかな?


「もらう」 って言うのは文字通りタダでもらうんだけど それは 応募して

抽選に当たらないとダメだから滅多に当たらないんだけど

「ためす」 って言う方は お試し価格で買えるのです。

色んなカテゴリーの商品がUPされてて、ペット用品も結構ありますよ~

で、届いたのは 

IMG_6007_20120708230624.jpg


まずは、JPスタイルさんの歯磨きガム3個
IMG_6013_20120708230623.jpg

一応3個の定価(?)は1575円だけど、今回は735円でお試しです

JPさんの歯磨きガムは初めてだけど

買い置きが無くなりそうだったから 良いかな~と。


次は 銀座DOG さんの エイジングケアジェル・・・酵素ジェルだって~

なんか最近酵素にハマっております(^^ゞ

IMG_6021.jpg

良いのかな?? まだ試してないケド・・・


最後は デビフ さんの犬用フード9品セット
IMG_6015.jpg
下の真ん中の缶はブランがパピーの時 与えてたなぁ・・・懐かしい~

と、犬用スナックと犬用ミルクだって~
IMG_6020_20120708230623.jpg


結構ポチったな・・・

これで、しばらくは過ごせそうね~ (笑)


写真撮ってたら案の定スンスン小僧がやってきた

IMG_6011.jpg

写真撮り終わると食べれるって理解してるのよね~

じゃあ、後で感想聞かせてね~






<おまけ>

段ボールは全部で5個だったじゃん!

残りの2個はなんだ?? しかも 箱が大きかったケド?

とお思いのあなた~


プラセンタドリンクと
IMG_6025.jpg

濃縮野菜ジュースです!
IMG_6026.jpg


dioママもそれなりの年齢なので、労わらないとヤバいのよ!!!






週初めの月曜日~
例のよってコメ欄は閉じますね~(>_<)
今週も頑張って働こう~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪