dioママ

dioママ

-
今週は大雨ウイークだけど
なぜかお散歩の時間には雨が止んでる事が多くて
(ウチのお散歩時間は夜9時頃~)

毎日お散歩に行けてます ちぇ~っ… ( ̄、 ̄) お休み出来ると思ってたのに~
まあ、飼い主の目論見は外れちゃったけど、2ワンとも楽しそうだから、まあ良いんだけどね~

*************************************************************

ところで、不思議わんこブランには色々こだわりがあるんだけど

そのひとつがお散歩スタイル!

どんなに広い道でも絶対端っこを歩くのよね~

晴れてる日は良いんだけど、雨上がりは、端っこに水がたまってる事が多くて

手足がドロドロになっちゃうから困るんですよね!

で、一昨日 案の定 手足がドロドロで、おウチに戻って拭こうと思ったら

顔周りにも泥ハネしてることに気づいて、水たまりをスンスンしたかなぁ~

って拭こうとしら・・・・

拭こうとしら・・・

拭こう・・・と・・・


ギャー!!!!!

泥が動いてる~

って思ったら、口の周りアリだらけでした(>_<)

<マウスを乗せると アリさんがこんにちは!! >

昆虫苦手な人は画像にマウス乗せちゃ駄目よ~



ね! びっくりでしょう~

なんで~ ? どこで~? 捕まえてきたんだろう~

もう慌てて毛の中をチェックしまくりです!

IMG_5724.jpg

IMG_5728.jpg


どうやら 口の周りだけでした~  C=(^◇^ ; ホッ!

IMG_5730_20120706000850.jpg

お、お友達ね・・・ ママ的にはあんまり仲良くして欲しくないお友達なのよね~


たぶん、道の端っこにアイスの棒とか落ちてて、それにアリが群がってたんでしょうねぇ・・・

端っこをスンスンしながら歩くブランだから付いたんでしょうね~



で、昨日のお散歩から戻ってきて

IMG_5738.jpg


おかえり~

今日はアリさんは連れてきてないね・・・

良かった 良かった ! と思ったのもつかの間


んん?? ブラン・・・頭に何か付いてるけど

IMG_5736.jpg

いやーん! また お友達連れて帰って来たよ~

今度は テントウムシもどきね・・・

まあ、アリよりはマシだけど。

こうなると、今日は誰を連れて帰ってくるのか、逆に楽しみだわ!!!





やっと1週間終了~
今週はハードでした~
週末はお友達と遊びに行こうと思ってるけど・・・・
土曜日は雨なんだって~ 
日曜日なら遊べるかなぁ~
ではでは 皆様も良い週末を!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪
Posted by