天国から地獄・・・

九州地方梅雨前線停滞でものすごい大雨でしたね・・・梅雨の末期(?)って感じかな?
dio家は街中なので水の被害はありませんでしたが、戸建の方は浸水とか無かったですか?
今週はずーと雨のようですね、これ以上被害が広がらないといいなぁ・・・
********************************************************************************


さて、仕事から帰ってきて、夜ごはんの準備も終わって

パパさんが帰ってくるまで、TVでも見ましょうかね~

ってカウチに座ると

D&Bがすっ飛んできて

IMG_4989_20120705000457.jpg

我先にとママのお膝で仲良く寛ぎます

ムフフ~ ( *´艸`)

カワエエなぁ~

まさに至福のひと時~

と、ニマニマしてると(10分くらいの時もあるし、1時間くらいの時もある・・)



玄関でガチャっと鍵の開く音が・・・・その途端

ダッシュで玄関に向かうD&B

さっきまでの天使のように可愛かったdioさんが、すごい悪魔顔で 早くリビングのドアを開けろと

私にむかって、ワンワン吠えるし・・・


しぶしぶドアを開けて 私が見た光景は・・・


我先にとパパに甘える2ワンの姿・・・
IMG_8869.jpg
 

なんなんだ!!!

その満面の笑みは!!!

さっきまで ママのお膝で甘えてたクセに!!!



毎日の事だが、この瞬間 天国から地獄へ・・・です(/_;)




今週は絶賛お仕事忙し中~
コメ欄閉じっぱだし、応援にもあんまり行けなくてごめんなさい(>_<)





オレ、(仕事で疲れて)地獄から 天国! って心境~  byパパ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪