実は小心者なのね~

毎日蒸し暑い日が続きますね~

ワンコにとって辛い季節に突入ですね

dioさん地方も先週計画停電のお知らせが入ってました。

と言うわけで

ワンズのハウスにも コレ 投入

IMG_5674.jpg

ご存じ冷え冷えボード~

これで、少しは快適にお留守番出来るね~

と思ったら・・・

IMG_5684.jpg

ブランちゃん、なぜか暑苦しいクッションの上にちんまり座ってます。

なんど 促しても スンスンするだけで座らないよ~


ブランちゃん?

もしかして・・・

怖いの?

IMG_5685.jpg

だよねぇ~

タダのアルミの板だよ!



とは言うものの、どうやらホントに怖い様子・・・

そういえば去年は 冷え冷えボード使わなかったんだっけ?


フレンドリー大使で、ジャイアンで、怖いものナシ!な感じですが

実は、初めて見る物とかは、一丁前に怖いようで、しばらく遠巻きに眺めることが

多いです・・・


とりあえず、近日中には慣れて、使ってね~

IMG_5679_20120703230916.jpg

大丈夫かなぁ~^^;





ちなみに、彼は ブランとは別の理由で、冷え冷えボードはお使いになられません!!!

IMG_5702.jpg
D>蒸し暑い日はトイレで寝るに限るね!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪