可愛いお洋服が(ちょっと前に)届いたよ~ 

先週の今頃は楽しいオフ会に向けてバタバタ準備してたよなぁ・・・

なんか1週間あっと言う間に過ぎた感じ~

今週も後1日働けばお休み~ 頑張らねば!

と言うわけで、本日はちょっと前に届いてた可愛いお洋服のご紹介~


6月の初めに届いてたのに今頃のご紹介でごめんなさ~い(>_<)

とっても可愛いラッピング~の このお洋服はね

 いちごみるくの日常のいちごみるくのママさんに作ってもらったんだよ
 

IMG_3965.jpg


お写真撮ってたら すかさず スンスン小僧が・・・
IMG_3976.jpg

こらこら~ 食べ物じゃないぞ~

キミのお洋服だよ~

こういう時、お洋服嫌いなブランは速攻ケージに逃げ込んで出てきません~

なんで、オヤツじゃないって分かるんだろう??

で、早速着せようと思ったんですが・・・

余りのボサボサ振りにこの日は断念しました(^^ゞ
IMG_3970.jpg

うん・・・今日お写真とっても可愛さが伝わらない気がして・・・(汗)


と、言うわけで、この数日後、トリミングに行ってからとったお写真がこれだ!!


あら? dioさん マッチ売りの少女の真似??

IMG_4924.jpg
じゃあ・・・マチコ巻き?? (←歳がばれる?でも さすがに再放送でしか知らないわよ!) 



お洋服着る瞬間めっちゃ小顔になるね ^m^プププ


dioさんが赤、ブランはネイビーにしたよ~
IMG_4981_20120621233102.jpg

どうかな??   似合うかな??

このお洋服元々フード付きだったけど、この時期着るにはフードがちょっと暑いかな・・・

て思ったので、フード無しにしてもらったよ!


2ワンとも同じサイズだけど、ブランの方は着丈を少し長くしました

IMG_4935_20120621233032.jpg

どうやら ブランは胴長らしい・・・

シンクロ見返りにも挑戦!
IMG_4951_20120621233106.jpg
微妙だww でもD&Bにはこれが精一杯なのよね(^^ゞ


パパさんがオヤツで釣ってくれてるけど、そろそろ限界だなぁ~


じゃあ、最後に 可愛い顔して ブラン・・・あなたお洋服着ると毎回心ここにあらずねぇ~ 

IMG_4976.jpg

いちごみるくのママさ~ん! とっても可愛いお洋服ありがとうね!

サイズもバッチリでお気に入りが増えましたよ~


たくさんの種類があってお値段もお手ごろで、さらに とっても丁寧な縫製の
 makyoae*手作りわんこ服* 皆もぜひ のぞいて見てね~




<おまけ>

日ごろ決してくっつかないD&B

たまにくっ付くと・・・

IMG_4965_20120621233104.jpg

dioさん、思いっきりブランの足 踏んでるし!!!

この後、ブランがdioさんに思いっきりガウってました\(◎o◎)/




dioさん地方週末はまあまあのお天気だって~
あーあ オフ会今週にすれば良かったよぉ~
自分の日ごろの行いを悔い改めようと思った!そんな週末なのでした~
皆様も良い週末を~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪