雨女は誰だ!?オフ会in 湯布院~ ランチ編

さて~ 昨日の続きですよ!

大雨の中続々と参加者がランチ会場に集まって来ましたよ!

今回のお店  炭焼田舎ダイニング 鐡  は  ちゃらな日々 ちゃらパパさんに見つけてもらって予約までして頂きました~ お忙しいのにありがとうございました!

さすがに、私も大分のお店までは網羅出来てないのよ~ (^^ゞ



湯布院のメインストリートからはちょっと離れてるこのお店、隠れ家的な雰囲気でgoodでした!

普段は個室とテラス席だけがワンコOKらしいのですが、この日は貸切にしてくれました。

IMG_4559.jpg
雨のテラス席~ 晴れてるともっと素敵よねぇ・・・

このお店のウリは炭火で焼くハンバーグ!

と言うわけで 早速焼いてもらいましたよ~

IMG_4536-1.jpg

どう?? 凄くない! よく見る平べったい形じゃなくて、握りこぶし大の俵型なんだよ~

焼き始めるとめっちゃ良い香りが漂ってきました~

anigif-1_20120618232756.gif

お鼻ピクピクでお待ちかね~ でもあげないよ~

みんなの席にも運ばれてきましたよ
P1240009.jpg
ねねちゃん 肉にロックオンww

私が頼んだのはチーズinハンバーグ!
anigif-4_20120618232753.gif
切ったらチーズがとろーり♪

皆の所にも続々運ばれてきて
P1240008.jpg

しばしご歓談タイム!
P1240013.jpg

ハンバーグ、マジで美味しかったのよ! つなぎナシの牛肉100%なんだもん!!

で、食べ終わったらワラワラ撮影タイム~

IMG_4568.jpg

なぜか 抱えられる2ワン~
IMG_4569.jpg

白黒姉妹は誰をお出迎え??
IMG_4581.jpg

ちゃらちゃんはいつでもどこでもパパに抱っこね♪ ホントにパパ命なのねぇ
IMG_4590.jpg

こちらのお嬢さん達は ウリ双子??って言うくらい似てるのよ~
anigif-2_20120618232755.gif

見た目も、ビビり具合も ^m^ そっくりよ~


さて、お腹もいっぱいになった事だし、そろそろ腹ごなしの運動と参りましょうかね~

と言うわけで、次の会場に移動だよ!!



スリングにすっぽり収まる兄妹!
P1240026.jpg

そして、ただのバックに納まるブラン・・・

IMG_4518.jpg

大雨なのでみんな抱っこで移動なのだ!!

腕がプルプルして大変~ (^^ゞ


と言うわけで、またまた長くなったので 続きます!




コメ欄開けてますが~
もうちょっと続くので読み逃げしちゃってくださーい!
あ!ポチは忘れずに(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪


10 Comments

anまま  

雨の湯布院ってちょと素敵ですね♪
私は一昨年旅行で行ってきました
みんな遠いところに住んでいるんだな~

ハンバーグ美味しそう!中からチーズがとろ~りってたまらないよね^^
ワンコたちには、この臭いはたまらんでしょ(笑)
続きも楽しみにしていま~す!(^^)!

2012/06/19 (Tue) 00:34 | REPLY |   

Sママン♪  

お友達とワラワラ
美味しいお料理に~~~
ホント楽しそう♪
次回は私も参加したぁ~~~い(*´∀`*)

2012/06/19 (Tue) 09:35 | REPLY |   

ムック母  

たくさんの人が集まったのですね!
ハンバーグも大迫力!
すごくおいしそうです。
ビックリしたのはパパさんたちがすごく協力的ってこと。
みなさん家族ぐるみで仲いいんですか?
すごく楽しそうですーー

2012/06/19 (Tue) 10:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 10:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 12:44 | REPLY |   

青タイツ  

おぉ~ おいしそ~だなぁ。
たのしそうだなぁ~。
でも 一人で3ワン連れてる人いないですね
やっぱり。
しかも ギャング・・・
うぅぅ 参加したいなー。
かわいこちゃん達。モギュモギュしたい~
と ワンズより青タイツの変態で、参加許可でないか・・・

続きも 楽しみにしてますよー
もう、一日何回もみなさんのブログ徘徊
してますよ。

雨でもぜーんぜん、みなさん ホントに楽しそうです。

2012/06/19 (Tue) 14:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 15:50 | REPLY |   

ゆっち  

みんなのブログ見て、楽しかったあの時間を
回想しております。
いやぁ楽しかった!
今回はdioさんやブラン君と触れ合えたのが嬉しかったわ
抱っこは出来なかったけどね(心残り)

2012/06/19 (Tue) 16:08 | REPLY |   

あずマ  

オフ会楽しそう♪
晴れ女のゆっちさんがいても
梅雨には勝てなかったかー(笑)

ボリューム満点のハンバーグに
私もロックオンです!
バックインのブランちゃん、なんか言いたげで
可愛いです。

続きも楽しみにしてまーす。

2012/06/19 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   
お返事です!">

お返事です!  

Re: タイトルなし

お返事です!">

anままさんへ

ですね~
雨の湯布院もしっとりとした雰囲気で良いですよね~
ただ!この日の雨は酷過ぎ~(>_<)
警報も出るくらいの大雨だもん~
もうちょっと手加減してほしかったです(^^ゞ

炭で焼くからほんのり香ばしくて
とっても美味しかったですよ!
湯布院にまた来られた時は是非寄ってみて!!

Sママン♪さんへ

こんにちは!
たくさんのトイプに囲まれて
うっとり~
楽しい時間でしたよ~
Sママンさんもこの前ガーデンホテルに行かれてましたよね!
次回のオフ会、Sママンさんも参加しちゃいなよ!!

ムック母さんへ

ですね~
これでも第一回オフ会の時よりは人数少なめなんですよ~
ハンバーグめちゃ旨でしたよ~
パパさん達、協力しないと
後で酷い目に遭わされるって分かってるのかも^m^
なのでとても従順ですわww

青タイツさんへ

そうですね・・・
2ワンは結構いるけど3ワンはいないね~
ギャングでも良いから次回は是非
参加しちゃいなよ~
3ワンの負担にならない程度に慣らして行こうよ~
あの怒りん坊将軍も今回頑張ったのよ!(笑)

ゆっちさんへ

私も同じく~
楽しい時間はあっと言う間だったもんね~
パパはねねちゃんに餌付け成功してたけど
私はダメだったのよ~
お互い次回こそは!!だね~

あずマさんへ

そうなのよ~
私も雨おんなで、もう一人もっと強力な雨女もいたらしいから
さすがのゆっちさんも太刀打ちできなかったよ(>_<)

ハンバーグめちゃ美味しかったのよ!
炭火で焼くとなんでも美味しく焼けるね~

2012/06/21 (Thu) 00:53 | お返事です!さん">REPLY |   

Leave a comment