アジの開きとおネエ座り~

突然ですが、皆さんのおウチのワンコ

くつろぐ時はどんな格好ですか??

ウチはね、


>dioね、寛いでるの~

IMG_4487_20120615024132.jpg

dioさんはパピーの頃から こんな風にベターっと後ろ脚を開いてフセをするんだよねぇ・・・

IMG_4485.jpg

おばあちゃん座りって感じかな??

ワンコは皆こうやって寛ぐんだと思ってたら

ブランちゃんはコレが出来ないみたいで・・・

IMG_4477.jpg

大抵 こんな感じの横座り風です。

後ろから見ると

おネエ座りしてるみたいね・・・^m^

IMG_4439_20120615024137.jpg

まあ、タ○が無いんだから、おネエで あながち間違っちゃいないけどね^^;

パパさんと笑いながら写真撮ってたら、バカにされてるって(してないけど)察知したのか!?

ささっと 座りなおされてしました~

IMG_4448_20120615024136.jpg


で、美川ブランに睨まれちゃいました~

わはは~ ごめんごめん(^^ゞ 



皆さんのところは アジ派? おネエ派? どっちですか??




って聞いておきながら
コメ欄閉じてるのって・・・す、すいません(^^ゞ
良ければ拍手コメで
(コメ欄閉じてるクセに図々しいにも程がある!?)





ちなみにママの最近のお気に入りの靴~  
職場の人から『美川靴』って呼ばれてます\(◎o◎)/!
IMG_4488.jpg




なーんだ、私もおネエ系って事!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪