おーい!遊ぼうよぉ~

dioが足元でガウガウしてた・・・

何してるのぉ?とのぞくと

鏡の中の自分を一生懸命遊びに誘ってる・・


ねぇねぇ、遊ぼうよ!
IMG_3366.jpg

ずーとガウガウ誘ってるのに全然こっちに来てくれない・・・・

なんでだろう?? 

ちょっと確認に行ってみた


おーい!どこにいるのぉ?
IMG_3354.jpg



結構しつこく誘ってた! 誰かと遊びたかったんだね~
(なんかTVの音がうるさいですが・・・)


写ってるのは自分だって気づかないのかな??






ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






肉球図鑑
090dio.jpg




9 Comments

おやまのこじか  

あはは
dioちゃん かっわいい!!
近づいていって「あれ?」って言ってるみたい
その、ぷりぷりのおしりがもーもー
たまらない~!!
お友達がいるように見えるんだろうーね
ずっと、気がつかなかったのかな??

2010/10/30 (Sat) 09:38 | REPLY |   

ゆみんぐ  

うふふ。
プリプリのおちりが
かわいいわん♪

ココもね、窓ガラスに写った自分に
威嚇したりしてますよー。

未だに自分だってわかってないみたい(^_^;)

2010/10/30 (Sat) 13:38 | REPLY |   

ぷっちママ。  

本当にぷりぷりのおしりがかわいい~❤
鏡にねぇねぇってしているのも何とも言えませ~ン
毛並みも綺麗で毛量も多いですね。
生でそのぷりぷりおしりを見てみたいです。(笑)

2010/10/30 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

かっわいい~♪
おしり ぷりぷりしながら 一生懸命に
あそんでよ~♪アピールしてるね

やっぱり 自分だとは 思ってないんだね
今度 HALUにも 試してみよう!

2010/10/31 (Sun) 06:04 | REPLY |   

ユリエット  

可愛い!!
dioちゃんのぷりぷりオシリに見とれてしまいました。
鏡に興味示すのはヤングな証拠なのかな?
ウチ、無反応です・・・。
dioちゃん、鏡壊さない程度にね~(笑)

2010/10/31 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ミュー48  

おはようございます。

うふふ。
dioくんかわいい❤

こんなのってすごく見てるがわがニヤニヤしてきますね。

うちのももこにも見せてみようかな?
(ワンコ嫌いみたいだから、どうなるかわからないけど。。。??)

2010/10/31 (Sun) 10:00 | REPLY |   

ゆっち  

dioちゃん可愛過ぎーーー
もう~にやにやしながら
何回も動画見ちゃったよ☆

ねねは、全く無視・・・
ワンコ嫌いだから、見て見ぬふりなのかしら

2010/10/31 (Sun) 17:20 | REPLY |   

りこ  

dioさーん!!可愛すぎです!!
おしりぷりぷりでかわいいーーーー♪
うちもdioさんみたいなしっぽにしたいけど
貧毛なあぽさんにはむり~~~
あ、でも鏡の反応は同じだったよ♪

2010/10/31 (Sun) 17:27 | REPLY |   

dioママ  

お返事です♪いつもありがとうございます

e-134こじかさんへ

普通の洗面所の鏡とか見ても
無反応なのに、なぜか今回は
ガウガウしてました~
丁度おんなじ大きさでお友達に見えたの
かも??

e-134ゆみんぐさんへ

窓ガラスに威嚇するのうちもしますよ~
なのに、今回の鏡に写る自分は
お友達に見えたのかな??
おちり、ぷりぷりしながら何度も
誘ってましたよ~

e-134ぷっちママさんへ

でしょう~おちりがたまらなくキュートで
何度も見てました(変態チックね~)
トイプのおちりってなんか可愛いですよね~

e-134konahahaさんへ

HALUちゃんにも是非してみて~
どんな反応するかなぁ~
でも何度も後ろに確認に言ってる姿は
ちょこっとだけ可哀想な気もしたな~
兄弟欲しいかな~と若干思っちゃいました

e-134ユリエットさんへ

やっぱり大人の階段を上ると
鏡みても冷静になっちゃうのかな~
この後もずーと激しく誘ってましたよ
おい!早く出てこいや!(高田総統?)

e-134ミュー48さんへ

そうそう!
見た瞬間 キャー可愛い!! って(^^ゞ
親ばか全開でしたよ~
うちも犬見知りだから最初怖くて怒ってるのかと
思ったら、お尻を高く上げて遊ぼう!の
ポーズだったからびっくりしました

e-134ゆっちさんへ

うちもね、ワンコは基本的には
怖いから、鏡の中の自分を
遊びに誘うなんて驚きでした~
あまりの可愛さに慌ててカメラ構えました~
親ばかでスイマセン(^^ゞ

e-134りこさんへ

うふふ・・
おちり好きのりこさんのツボにはまりました!?
トイプのおちりって可愛いですよね~
アポちゃん貧毛かなぁ?
鏡の反応アポちゃんも一緒なんだ~
必死で誘う姿ほのぼの見ちゃいますよね!

2010/10/31 (Sun) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment