首は1本(?)なのにねぇ~

先日の事・・・

頼んでた物が来たよ~

写真撮ってたら早速スンスン小僧がやってきた!

IMG_4310.jpg

なんだろうね??

自分で買ったくせにギフト仕様にしてもらったよん♪

その方が気分が上がるじゃん~

で、箱の中身は

じゃん!
anigif-1_20120614003613.gif

dioさん達の新しい首輪でした!

えへへ (^^ゞ また買っちゃった~

今度のはキラキラのラインストーンで2ワンのお名前を入れたよ~

IMG_4321.jpg

どうどう?? 可愛い? 今まで こんなキラキラに興味無かったんだけど

なんか、急に可愛い~とか思って頼んじゃった!

今回も、パパに内緒で購入~ で、届いて絶句された~

まあ、想定内ですけどね~ 

今回もdioさんはオレンジ、ブランはホワイトにしようかと思ったけど、白に白じゃ見えにくいかな・・

と言うことで、ブラックにしたよ。

では装着!
IMG_4271.jpg

続いて、ブラン
IMG_4267.jpg

ああ~ 想像通り超可愛い!!!

どうどう??ってパパさんに聞いたら

「首は1本!!!」ってキレ気味に答えられたよ~

まあ、そうね、分かってるけど、ついつい買っちゃうのよね・・・

最初に使ってたのが切れて(布製だった)

次に買ったのが

コレ! ヌメ革であみあみなのが可愛くて~
IMG_4327.jpg
freestitchさんで購入~ 気に入ってるんだけど、ちょっと細いから

グイグイ系のブランには首に負担がかかるから ほとんど使わずにお蔵入り~


で、なんか良いのないかなぁ~て

一目ぼれしたのが
IMG_4329.jpg

丸い金具が可愛くて即買い!! これは結構使ってる!

実はオレンジのdioさんのは ツバキちゃんちのびわちゃんとおソローなんだよ!(偶然だけど)

で、↑に特に不満は無いんだけど

またまた一目ぼれ~で買ったのは

IMG_4324.jpg

細いのはダメ!て分かってるのに・・・ついつい色が素敵で(>_<)

で、コレは ランに行く時用って事で、迷子札とか鑑札とか注射済み票とかを付けっ放しにしてるよ~

で、ついでに

コレは、dioさんがウチに来た時にもらった物

IMG_4332_20120614004120.jpg

某ブランドの物で、素敵だけどちょと大きかったんだ・・・なので、飾ってます(^^ゞ

こうやって並べるとホント、買い過ぎねぇ・・・


IMG_4357.jpg

dioさん、どれが良い??

IMG_4358_20120614004138.jpg

まあ~ そんなつれない事 言わずに~

IMG_4301.jpg



しつこく 2ワンに絡んでたら



B>そんなに買うなんて!

IMG_4277.jpg


あらら~ ブランちゃんにまで呆れられてしまいましたね~

ちなみに、ママは靴とバックに目が無いのよ~

え?そんな事聞いてない?

これまた失礼しました^^;





週末までバタバタしそうなので
コメ欄閉じますね・・・スイマセン(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪