やっと・・・・

ミシン部屋から見える風景・・・

IMG_3531_20120607234534.jpg

ソファーの陰から ママを見張るdioさん・・・

君は家政婦か??




今は使っていないスロープのてっぺんに登って

ママの様子を見張るブラン・・・

IMG_1405.jpg

ココから先は入っちゃいけない場所って 認識してるから

境界線ギリギリの場所でチョコンとお座り


帰宅して、ご飯作って、ちょっとワン達と遊んで、ミシン部屋に籠ると

ママが気になるのか、こんな感じで見守られる。


ちょっと待っててね~ 後で遊ぼうね~ って声をかけると

ぴょんって飛び降りて dioと遊ぶ

でも、またすぐに戻って来て、スロープに登る

見てると いじらしくなっちゃって ついつい抱っこしちゃう・・・

そしたらミシンの手も止まっちゃう。

こんな事してるから納品もノロノロになっちゃうのよね・・・スイマセン(>_<)

そんな生活を早3ヶ月・・・

今週末(6/10)にすべての方に発送完了予定です。

春服とか言っておきながら 初夏服じゃん!! って苦情がきそうですが・・・


可愛いD&Bに免じて、平に、平に ご容赦をぉ~   





shopD&Bは皆様の我慢強さに支えられて成り立ってます!! 
だって3カ月って!? 納品ノロ過ぎ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~