びしょぬれ注意報~

さて、問題です

渋~い お顔でパパさんに 持ち上げられてるこのお方・・・

何をしたんでしょう~か?


IMG_2185_20120601001834.jpg




正解はね・・・


どーん!

IMG_2193.jpg

いきなりのトイレトレー画像でスイマセン(>_<)


どーんと写ってるシミですが、コレね、ブランちゃんの一回分の量なのよ~


前からチョイチョイ心配で皆さんにも色々お知恵を拝借しましたが

結局 ブランはケージの中では チッコ しないと決めたようで・・・

私達が帰宅するまで我慢してるんですよね・・・

なので、 ただいまぁ~ ってケージを開けると

お帰り祭りそっちのけで一目散にトイレに駆け込みます。


で、相当量するもんだから、 手足が濡れまくるわけで・・・

その水たまりを踏まないように、コトが終わるまでじーと見て、終わるや否や こんな感じで

抱きあげます!


IMG_2187.jpg

ウチは足上げじゃないので しゃがんだ姿勢のまま 真上に持ち上げるとこんな感じで

固まります。


そんな顔されたってさ・・・

お手手が黄色になるのは嫌じゃない??

でも、たまに 失敗して お手手に バッチリかかっちゃった時は

洗われます(/_;)


ちなみに本日は・・・失敗したので 洗いました~

IMG_2196.jpg

オレ 頑張った! みたいな どや顔されても 困るんですけどね・・・・(^^ゞ



dioさんは うれション  ブランは チッコ ジャジャ漏れ~

チッコ問題はウチの永遠の課題だわぁ~








やっと週末で 今日から6月スタートですね~
いやー 今週は忙しかったぁ (>_<)
来週はちょっとくらい落ち着くかなぁ・・・
コメ欄 開けられるように がんばりま~す!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~