酷使し過ぎたの??

先日のお手入れセミナー

頑張って撮った動画皆さんにも好評で嬉しい限りです!

そして、当日お仕事で参加できなかったdioパパにも絶賛好評中です!

ちゃんと見て、勉強してから梳かしてるよ~




ご飯を食べて~

お散歩行って~

ちょっと休憩したら~

パパブラッシングの始まりで~す!

IMG_3355.jpg

この前のセミナーで 左手(ブラシを持たない方)と補綴の仕方が大事~との事なので

とりあえず椅子の上にお座りさせて、後ろから手をまわしてブラッシングするよ~

ありゃりゃ~ モデルさんの時とは大違いでめっちゃ嫌そうなお顔ね・・・

やっぱりパパママが相手だと、甘えちゃうのかな?


しかーし、有無を言わさずやっちゃうよ~
anigif_20120529003723.gif


腕前の方は・・・実践あるのみ(^^ゞ ですが~

細かくちょっとずつスリッカーを動かして

こんな感じの仕上がりに~

IMG_3365_20120529003745.jpg

お手手もフワフワ~

IMG_3370.jpg

まあまあかな~


今まではスリッカー見るだけでぴゅーと逃げ出してたdioさんまでもが

大人しく順番待ち!

IMG_3361.jpg

へえ~ 変われば変わるもんだねぇ・・・

それもこれも、やっぱりフルーツ村さんのおかげだよね!


ありがとう!フルーツ村!

IMG_3303.jpg

って・・・ えーと・・・

なんか変じゃない? フォルムが変わってる気が・・・


そうなんです!

頑張りすぎて スリッカーを酷使させすぎたようで(^^ゞ

って、決して力いっぱい使ってるわけじゃないよ~

あくまでもソフトタッチで梳かしてるのに~  (((( ;゚д゚)))アワワワワ


購入してからまだそんなに経ってないのに・・・

どーゆー事??

おかげで最近ブラシ後には工具をもちだしてピンを引きだす作業が加わりました~

IMG_3347.jpg

ありえねぇ~ !!

コレって不良品なの?それとも使いすぎなの??






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~