あ゛~!!!!

dioさん達は基本ケージでお留守番です。

ブランは大丈夫だと思うけど・・・実際時々扉を閉め忘れてて、フリーになってる時もある!

dioさんは、粗相王子だから、フリーなんかもってのほか!!!



と言うわけで、

帰宅時のdioさんは、こんな感じでケージに入ってます!

IMG_3100.jpg

もう、出してもらうのを今か今か!と待ちわびてウズウズしてます。


でも、すぐには出さずに、着替えたり、お水飲んだりして、ほっときます。

すると

IMG_3102_20120525002812.jpg

ケージ中をウロウロ~ バタバタ~ 落ち着かなくなります。

それでも構わないでいると・・・


IMG_3112.jpg

鼻だけ出して 早く出せ!とアピールを始めます。

くくくっ この鼻だしポーズが実はたまらんのだよ!  なんかカワユ~♪

と思ったのも束の間、

次の瞬間


あ゛~!!!!!


IMG_3122.jpg

お食事中の方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません、 あ゛!!!と言う気持ちを

感じて頂くためにあえてモザイクなしで!


と言うわけで、うれションです・・・・

昨日洗ったばかりのベッドに!!!   こんにゃろめ!! 

         image.jpg ←これは にゃろめ!



慌てて,マナーベルト巻いて

こらー って言った次の瞬間

IMG_3136.jpg

頭隠して尻隠さず でした・・・・

こら、それで隠れてるつもりか??

とっとと 出てこいや! 

IMG_3140_20120525001637.jpg

当たり前です!

だいたいね、なんで、毎回毎回うれションばっかりするかなぁ~ 今日なんか全然長時間お留守番じゃないじゃん!

もうそろそろ下の方も緊張感を持って頂きたい!!

ってクドクド・・・クドクド・・・説教してたら

IMG_3141.jpg

カーミング出ちゃったよ!  


最後はごろーん で謝る作戦

IMG_3130.jpg



そんな手には乗らないぞ~

乗らないぞ~

乗ら・・・無いわけにはいかないよな・・・

IMG_3154_20120525001701.jpg

だって・・・可愛いもん(^^ゞ  って、何言ってんだ私?? 





ちなみに・・・ブランちゃんは このやりとりをジーと見てて

anigif-1_20120525001640.gif

そろそろかな?って言うタイミングで 出る準備をします。

意外と冷めてるのね・・・

てか、パパが帰って来た時はもっと感情をあらわにするよね・・・




 

前記事のお返事遅れてスイマセン~
本日コメ欄お休みで~す。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~