遊び疲れて~

今日は一日お出かけだったから

帰り着くなり

みんなでバタンキュー(死語??)

IMG_2885.jpg


パパも、ブランも、dioさんも・・・・

あ!dioさんはお留守番だったから

ねむくないかぁ~(笑

ブランはめっちゃ頑張ったもんね~

IMG_2892.jpg

そうね・・・

新しい名前ももらったね

その名も「海パン ワンコ」

なんでそんな名前なのかは 後日お話するね!

今日中に写真の編集終わるかしら??

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました!

とっても美味しくって為になる一日でした(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪