安っすい遊びで大満足!!

夜な夜な繰り広げられる光景・・・


パパさんが何やらガサガサ始めたよ~


D>はっ!!!

IMG_2416_20120511012014.jpg


そうよ!

今から君の大好き(?)な遊びを始めるぞ!


用意するものは どこにでもあるビニール袋

IMG_2424_20120511012013.jpg

チョット張りがあって、カサカサ音がした方が さらにgood!

それを手にはめて

IMG_2427_20120511012012.jpg


暴れるdioさんをとっ捕まえたら!

anigif-1_20120511012016.gif

じらすだけ、じらして~


煽るだけ煽って~
anigif-2_20120511012015.gif


スタート!!

カサカサうるさいです。




まぁ・・・尋常じゃないくらい喜びます。

この遊びの直前までお散歩行ってましたが、もしかしてお散歩以上の喜びなんじゃ??


しかし、この遊び

ブラン的には何が楽しいのか
IMG_2451.jpg

イマイチ分からないようで・・・


すっごい 不思議そうに dioさんを見つめてます^^;
IMG_2454.jpg


ブランはカサカサビニールより、発狂したように走り回るdioさんにチョッカイ出す方が

楽しいようです(^^ゞ

IMG_2462_20120511014613.jpg




このビニール袋遊び、パピーの頃から好きみたいなんだけど
怖いの半分、面白いの半分って感じみたい。
ブランはあんまり興味がないみたい・・・
やっぱりワンコに寄って興味を持つものが全然違うんだなぁ~





やっと金曜日ですね~
長い休みの後だから余計に長く感じる1週間だったわ~
コメントのお返事遅れててスイマセン(>_<)
週末書きま~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

11 Comments

ふぃーび  

Dio君面白い遊びが好きですね~。
それを横で冷静に見ているBlanc君が面白いです(笑)

うちのPhoebeはボールでは遊ばなくて基本ぬいぐるみ
の様な綿が入ったふわふわしたおもちゃが好き
なのですが、Dio君と同じような反応で遊びます☆

2012/05/11 (Fri) 06:11 | REPLY |   

あきねぇね  

dioくん、遊んでるっていうよりちょっと怖がってるのでは!?
それより興奮dioくんを冷静な目で見てるブランくんの方に笑いました。
超冷静なんだもん。(笑)
動画から「何がおもしろいの?」っていうブランくんの声が聞こえてきましたよ~
本当、それぞれ興味を示すものが全然違うんですね~
うちも今晩ビニール遊びやってみようかな!?

2012/05/11 (Fri) 09:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 12:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 12:36 | REPLY |   

ゆっち  

ちょ!
dio君こんなに動くの?(笑
メッチャ俊敏ーーーー(゚∀゚)
しかも、ハッハッって息づかいがツボーー
可愛すぎるわ
覚めた目で見てるブラン君もおかしーー

2012/05/11 (Fri) 18:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 18:51 | REPLY |   

おやまのこじか  

パパさんに遊んでもらってdioちゃんしあわせね~!
うちも、ビニール袋のかさかさ大好きよ!
あれれ?ブランちゃんは、お気に召さない?!
ビニールカサカサに興味ないワンコがいるなんて!
オドロキ~!!

1週間お仕事ご苦労さま~
やっと、週末だね!ヤッター!!

2012/05/11 (Fri) 20:59 | REPLY |   

miniらんらん  

こんにちは~
ひゃひゃ… 面白い!
ランディもペットボトルのキャップで遊ぶから
わかるわー
私は 「エコ犬」って呼んでます!
ブラン君の何がそんなに面白いって その視線がgood!
エコ犬仲間になる?(笑

2012/05/12 (Sat) 14:52 | REPLY |   

tpmickey  

dio君、ビニールの袋に、すっごい反応してる。
こりゃ、おもしろ~い(^○^)
なんだろう?カサカサする音が好きなのかな?

みっきぃにも、試してみようっと。

それにしても、そばで、冷静に見ているブラン君に
すごく笑えるんですけど~

2012/05/13 (Sun) 00:05 | REPLY |   

親方  

面白そう~~~!!!
はしゃぎまくるdioちゃんと
冷静なブランちゃん^^;
性格が出るね~~~
これやから多頭飼いっておもしろいわな~~^^

2012/05/15 (Tue) 19:50 | REPLY |   

ёちょこたんё  

、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

旦那さんとブランたんが空耳アワー
肘ついて見てるとこ笑っちゃった(´∀`*)
平和でいいね~♫

2012/05/15 (Tue) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment