ご機嫌な尻~

美味しい顔ってどんな顔?~ って歌ありましたよね?

なんだっけ? 何かのCMの曲?

でもね、我が家にとっては

美味しい顔じゃなくて

美味しい”尻”ってどんな尻~ ♪


こんな尻~


どーん
IMG_9231.jpg


もしくは



ばーん
IMG_9222.jpg


って感じです  ( ´艸`)ムププ


なーんで 嬉しい時や美味しい物食べてる時は 尻が上がるんでしょうね~


食べにくそうなんだけどねぇ~





GW初日お出かけしたから、今日はオヤツ食べてまったり・ゆったり過ごしてます。

あ!!でも、この後 ちょっとお出かけするよ~

ちょっとよ、ちょっと・・・

ちょっとシャンプーしたりチョキチョキしたり、ドライヤーしたりするだけよ~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪