なんだかんだで、2周年です!

ちょうど2年前の今日、dioさんブログは始まりました。
(今回は忘れなかったわ!! 前回はすっかり忘れてたので~)

最初はdioさんの事を時々書く程度で、そんなに頻繁更新じゃなかったけど

書いてるうちにたくさんのお友達ができて、コメントを残したり、残されたり・・・

交流が広がって、ブログを書くのが楽しくなりました。



小中学生の頃は作文の宿題が大の苦手の私が、ブログとか書いてるの!!

家族も友達も驚くのよ~  まあ、私が一番驚いてるけどね~

基本的には無精で、飽きっぽくて、人見知り~なdioママですが

2年も続けられるなんて 皆様の支えがあってこそ!です。

IMG_0589_20120425004344.jpg

↑ ブログ始めた当初は暴れん坊だったけど、今や ただの甘えん坊将軍と化した主役と
このブログに参加してやっと1年経ったクセに存在感も態度もデカイ準主役!!




この1年はいろんな事にチャレンジしたなぁ~

趣味で細々と作っていたワンコ服をたくさんの可愛い子ちゃんに着てもらえたり

オフ会を開いたり・・・ブログのお友達のお友達は皆友達~ 世界に広げようブロ友の輪!
(某テレホンショッキングの様ですが(^^ゞ )

てな、感じで思いがけずたくさんの人に会えて、すっごく良い経験でした!
(あ! 今年も計画中よ~ )


ホント、とても充実した1年でした!

実はね、けっこう やり尽くした感もあったりで、 もう思い残す事もないなぁ・・・

なんてちょっと思ったり(^^ゞ

こんな事を書くと、もっと長く頑張ってる諸先輩方に

まだまだ2年くらいで何言ってんの~ って怒られそうですが。




で、祝!2周年 のプレゼント企画も色々考えているのですがぁ~

現在 前回のshopでオーダー頂いたお洋服を作製中の身でして^^;

このGWのお休み中にラストスパートで作り終える予定です!
(ちなみに、今週末に出来上がってる分を発送予定です)

IMG_0095_20120425004345.jpg



なので、プレゼント企画は改めてお知らせしますので楽しみに待っててくださいね!

てか、待ってくれる人がいるのだろうか? いるといいなぁ~ 




と言うわけで、dioさん&ブラン ブログを可愛がっていただいてありがとうございました!

無事2周年を迎えられました。 こんなdioさん一家を これからもよろしくね!

IMG_9914.jpg






前回までのコメントのお返事遅れててスイマセン~ ^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪
そして、コメ欄は一番上にあるのだ!! わかりにくくて、すんまそん(^_^;)

40 Comments

おやまのこじか  

ブログ2周年おめでとう~
すごい!今年は忘れなかったのね!!
(わたしは、うっかりしちゃったわ)
dioママさんの明るい人柄が溢れでちゃってるこのブログ
毎日楽しみにしてますよ~
遠くてもこうしてお知り合いになれたことブログに感謝です♪
プレゼント企画、クビをなが~くして待ってます!
これからもシャイなdioちゃんとフレンドリーブランちゃんの
活躍楽しみにしていま~す♪

2012/04/25 (Wed) 01:44 | REPLY |   

ぷっちママ。  

2周年おめでとうございます。
私とほとんど変わらないのね~(*^_^*)
昨年はいろいろとお世話になりました。
遠い所のブロ友さんとも会えて
そしてdioママさんのお洋服をカワイイ息子に着せる事が出来ていい年でした~❤

2周年企画…くじ運全くない私ですが
ま~つ~わ♪いつもでもま~つ~わ♪♪デス。

2012/04/25 (Wed) 02:38 | REPLY |   

いちごみるくのママ  

2周年おめでとうございます(*≧ω≦*)
いつも楽しみに見てます☆
dioさんもブランちゃんもすっごく可愛いんですもん(*^o^*)
お洋服も今回はGET出来て、
届くのワクワクしております♪
でも、ゆっくりでいいですよ~!
あと、プレゼント企画、くじ運悪い私ですが、
楽しみに待ってます(*^ー^)ノ

これからも無理せず楽しいブログ続けてくださいね★

2012/04/25 (Wed) 06:00 | REPLY |   

まつこ  

ブログ2周年

(人´∀`o):お*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからも楽しいブログ
可愛い服  ( 今回ゲットできず・・・(_ _。)  )
楽しみにしてまぁーす
いつか九州に会いにいくじょ!
その時は お付き合いくださいませ

2012/04/25 (Wed) 06:47 | REPLY |   

anまま  

ブログ2周年おめでとうございます♪
ブログのおかげでdioさんと親戚ってこともわかったもんね~ ブログの力凄し!(^^)!

これからも楽しいブログと可愛いお洋服、楽しみにしています♪



2012/04/25 (Wed) 07:59 | REPLY |   

くぅまま  

2周年おめででとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(´∀`*)

Dioさん&ブランちゃんの大大大ファンでございます(*´σー`)エヘヘ

プレゼント企画楽しみ待ってま~す♪
お洋服も楽しみぃ♪

2012/04/25 (Wed) 08:03 | REPLY |   

momo  

ブログ2周年おめでとうございます♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今年こそは、dioママさんのお洋服を
ゲットしてみなさんの仲間入りしたいです!
これからもブログ楽しみにしていま~す(^^♪

2012/04/25 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

kyanya(おかん)  

えー?dioママまだ2年だったの?
てっきり10年くらいやってるかと
(≧m≦)ぷっ!

改めて…2周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そうなんだよねぇ
私も今年の10月で丸4年になるんだけどさ
こんなに続くとはって思ってたよ~

長くなると明るい話題だけではなくなるけど
みんなのブログがとても参考になるしね

人見知りで恥ずかしがり屋な私ですけど(ん?何か文句ある?)
これからもよろしくね~

オフ会、洋服、プレゼント企画どれもこれも楽しみだけど
一番はブログの更新よ!
これからも楽しいブログ期待してます(*´∇`*)

2012/04/25 (Wed) 08:17 | REPLY |   

ichimi  

dioママさん、ブログ2周年おめでとうございます。
やさしいパパさんと明るいママさん、可愛い2人の息子たち
毎日お邪魔しているせいか、とっても身近に感じてます。
ブログって不思議ですよね。
これからも、dioさんファミリーのブログ楽しみにしてます。

2012/04/25 (Wed) 08:36 | REPLY |   

青タイツ  

ブログ2周年 おめとうございます~

dioママさんのブログ いつも楽しいぃです。
笑いあり、癒しあり、やっぱり、笑いあり 為になる情報もあり、
毎日 お邪魔するのが日課になってます~
ウフフ ありがとうございます。

お洋服 楽しみです♪
これからも無理せずdioママさんのペースで、楽しいブログ続けてくださいね 

2012/04/25 (Wed) 09:49 | REPLY |   

たつママ  

2周年おめでとうございます!

はじめまして(^ ^)
いつも読み逃げしています。ゴメンなさい…

dioママさんファミリーの隠れファンです(^_^;)
これからも楽しみにしています!

2012/04/25 (Wed) 09:57 | REPLY |   

ちぇりんこ  

dioママさ~んブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
ほんと2周年なんて嘘みたい・・
もう超ベテランブロガーだよね~

去年はお会いできて嬉しかったですぅ~
素敵なお洋服まで作って頂いて~
dio家と巡り合えてほんと感謝です(*^_^*)

これからも・・素敵なdio家の可愛い息子ちゃん達の姿たくさん紹介してくださいね~

毎回楽しみにしてます(^^♪

2012/04/25 (Wed) 11:20 | REPLY |   

ゆみんぐ  

二周年、おめでとー!!
最近ごぶさたしちゃっててごめんね。
でもスマホから2ワンの楽しい毎日を
見させてもらってるよー♪

これからもどうぞよろしくお願いしますw

プレゼント企画も楽しみだわー(^o^)v

2012/04/25 (Wed) 12:31 | REPLY |   

ユリエット  

ブログ2周年おめでとう~!
dioちゃんの可愛いさからスタートして
今では弟のブランちゃんも加わって、ブログって
家族の生きてる証なのね。(いいこと言ったつもり)
私もブログをいつまで続けようか・・・と日々思ってて
そのまま今日に至ってます(笑)
いつも楽しくステキなdioママさんのブログで癒されてます。 
ありがとう♪
そしてテンプレ変わってからコメ欄どこにあるのかわからず
今日やっと気付いたバカ者ですが、今後とも夜露死苦!

2012/04/25 (Wed) 13:31 | REPLY |   

★すももママ★  

あれれー? まだ2年だったっけ??(笑)
って位馴染んでて(いい意味でね!)、
長くされてる気もしてましたが^m^
2周年おめでとう!!

これからもdioママらしいブログ、
無理なく楽しく続けて下さいね♪
楽しみにしてますぞ^^
プレゼント企画もあるの?!
ソレまた楽しみにしてます(^m^)ムフー

お洋服作成、ラストスパートがんばって~
落ち着いたらまた、遊びましょ♪
新しくカフェ(小さいみたい)&ランが、
海沿いにOPENしたらしいので
いつかご一緒してねー!!

2012/04/25 (Wed) 14:25 | REPLY |   

ゆう坊  

開国二周年おめでとうございます!
私なんて半年でゼエゼエいってます
豆の服の作成だけで吐きそうです
プレゼント企画なんてまさに神!尊敬の眼差し(。-☆-。)
まだまだストーキング歴は浅いので
過去記事巡回中です(=´∀`)
男子2コロ生活に興味津々…テヘヘ←きもっ

2012/04/25 (Wed) 15:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/25 (Wed) 18:16 | REPLY |   

ゆっち  

ブログ2周年おめでとう~
こうやってブログ通して沢山のワン友さん
出来るなんて始めた頃は思ってもなかったわ。
でも、dioママさん一家ともお知り合いになれて
ホント良かった~♪
これからも、ブログ楽しみにしてるからねん

2012/04/25 (Wed) 19:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/25 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ウイたん  

ブログ2周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私の初コメントとdioママさんのブログでした(^^♪
これからもdioさんブランちゃんのブログ
楽しみにしてます(*^^)v
もうdioさんアフロじゃないけど
dioさん見たときからアフロ可愛い~^m^っと
思い今アフロにするのに頑張って伸ばしてます!!
プレゼント企画も楽しみにしてます(^.^)/~~~

2012/04/25 (Wed) 20:08 | REPLY |   

RIRIMAMA。  

dioママ~
ブログ2周年おめでとう!!
意外だったわ。
もっとベテランさんだと思ってた。
いや~まだまだ2年。
これからもdioファミリーの日常を
楽しみにしてるよん♪
そして
これからも九州のお仲間をまとめてね。
いつもありがとう。
近いうちに会えるかしら…??

2012/04/25 (Wed) 21:35 | REPLY |   

がっちゃん  

ブログ開設2周年おめでとう♡
実はワタシも先月2周年だったみたい(ひとごとみたいだけど)ブログ同期ね。

同じころにはじめたメンバーはもうほとんどやめちゃってるから、ほんとに少ない同期!!やりつくしたなんて言わないでー(笑)やめないでよーって、でも本当に無理しないでね。

でもいつか、dio君とぽてちんのツーショットを、暴れん坊将軍にのせたいなー、せめてそれまでは、ね。
ワタシもそれを目標にがんばるぞ!!

D&Bのかわいさはもちろん、dioママのさざえさんみいな明るさと、とっちらかり方が好きよ♡
これからも応援しています。おめでとう♡


2012/04/25 (Wed) 22:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/25 (Wed) 23:19 | REPLY |   

LEOまま  

2周年おめでとうございます♪
ブログいつも楽しませて貰ってます (^O^☆♪
いろいろお勉強になる事ばかりです。
今年は初dioママお洋服GET出来て…(楽しみにしてます☆)一員になれた気でいます☆
これからも楽しいブログよろしくお願いします(^-^)/

2012/04/25 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

とよちゃん  

二周年おめでとうございます(*^^*)
ブログ拝見してると仕事・育犬・ワンコ服作り・etcと充実した人生じゃないですか(^^)v
これからも遊びにきますのでヨロシクですd=(^o^)=b

2012/04/26 (Thu) 00:25 | REPLY |   

ららまむ  

ブログ2周年おめでとうございます♪
いつも可愛いお洋服をありがとう。
dioママさんのお洋服はいつも
評判がよくってお出かけ用ですよ。
これからも楽しいブログとお洋服
楽しみにしていま~す♪

2012/04/26 (Thu) 00:27 | REPLY |   

ゆやこ  

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
dioさんもブランちゃんも、おめでとう(´∀`)♪
お洋服、今から楽しみです!
でも折角の連休なので、ゆっくりして下さいねー。

dioさん一家、今後益々のご活躍を、期待age!
日本語おかしい感じでお祝いの言葉とさせて頂きますw

2012/04/26 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ぴーな  

ブログ開設2周年おめでとうございます♪
とってもかわいいdioくんとブランくんに出逢えたのも
dioママさんがブログを始めて、今日まで続けてくれたおかげ♪
これからもブログ楽しみにしているので
ぜひぜひゆっくりまったり続けてくださいね~(o^-^o)
お洋服も楽しみにしています~♪

2012/04/26 (Thu) 01:18 | REPLY |   

IZU  

ブログ2周年おめでとうございます☆
ホント、いつも楽しく記事を読ませてもらってます♪

1枚目のDioくんブランくんの2ショット写真、めちゃめちゃ好きっ!!
とってもイケメン兄弟っ☆

これからも、記事楽しみにしてますね~☆
洋服作り、頑張って~♪

2012/04/26 (Thu) 02:03 | REPLY |   

ふぃーび  

2周年おめでとうございます☆

ブログをはじめてからの2年間色々な
思い出がたくさん詰まっているでしょうね!

これからもDioママさんのブログを楽しく
読ませて頂きます♪
そしてまだお邪魔するようになって日が浅いですが、
これからも宜しくお願いしま~す☆

2012/04/26 (Thu) 03:07 | REPLY |   

ふうたママ  

ブログ2周年おめでとうございます(^-^)/
すごい事だと思います!
これからも、楽しみにしてます(^.^)

2012/04/26 (Thu) 08:31 | REPLY |   

東京のココ  

2周年 おめでと!!
影ながら応援してます。
素敵なブログ・可愛いお洋服 これからも楽しみにしています。
お洋服が届いたら また写真送りますね。

これからも よろしく~!

2012/04/26 (Thu) 12:11 | REPLY |   

なっちゅ  

2周年おめでとうございます♪
やめちゃうのかと思ってドキドキしちゃったーヽ(;´Д`)ノ
これからも楽しみにしてますよ~(´∀`ハ)

2012/04/26 (Thu) 12:15 | REPLY |   

tpmickey  

遅れてしまいました~
ブログ、2周年おめでとうございま~す。

2年もブログを続けられるなんて、もう尊敬!
私なんて、ブログ始めて、まだ、5ヶ月なのに
もう、くたびれてるのよ。
長く続けてる方たちって、ほんと、すごい。

dioママさんのブログは、本当に楽しくて、
読んでてワクワクするよ。
いつも、上手に書くな~って感心してました。

dio君と、ブラン君も、とても可愛くて、これからも、
ずっと、ずっと続けてくださいね。

プレゼント企画、とても楽しみにしてます。

前回、お洋服の注文の仕方が初めてで、
よくわからなかったので、今度、またやる時は
頑張って、注文したいと思います。

これからもよろしくお願いしますね~

2012/04/26 (Thu) 15:32 | REPLY |   

りゅうっち  

ブログ2周年、おめでとうございます!

いつも楽しませていただいてます(^_^)
そしてこれからも、楽しませていただきます。

プレゼント企画も、楽しみです(^O^)
クジ運、全くないんですが(-_-;)

2012/04/26 (Thu) 19:30 | REPLY |   
お返事です!">

お返事です!  

Re: タイトルなし

お返事です!">

おやまのこじかさんへ

ありがとう!
前回はうっかりさんだったけど(^^ゞ
人柄があふれ出ちゃってる??
ホントはこう見えて隠れネガティ部部員なのよ~
ブログ・・わー何書こう!!とかネタが無いよ~って
大変な時もあるけど
おやまにお友達ができたり,嬉しい事の方が多いから
やめられないね~^m^
プレゼント企画色々考え中&準備中~
これからもD&Bをヨロシクお願いします!

ぷっちママ。さんへ

ありがとう~
そうだよ!ぷっちママさんとはブログ同期なんだよ~
こちらこそ,去年は思いがけずお会いできて
すっごく嬉しかったです♪
まさか来てくれるとは!!!って
可愛いぷっち王子にもお洋服着てもらえて
作った甲斐がありましたわww
プレゼント企画!色々考え中よ~
楽しみに待っててね!
これからもD&Bをよろしくお願いします!

いちごみるくのママさんへ

ありがとうございます!
だねぇ~ D&Bの可愛さでこのブログもってます^^;
お洋服(>_<)時間かかってすみませ~ん
もうじき送れますので(汗
これからもブログ頑張りますよ~
D&B共々よろしくお願いします!

まつこさんへ

あ*::り*::が*::と*::う::(真似してみた!)
白百合ベッキーちゃんに着て頂きたかったわぁ~
再販あったら(あるのか??)是非!
今年はぜひまつこさん&ログ隊長&ベッキー姫にも
あ!戦場カメラマンにも会いたいわぁ~
上陸しちゃう??
なにはともあれこれからもD&B共々よろしくお願いします!

anままさんへ

ありがとう♪
だよね~
まさかDragon Ballっ子がいるとは!?
って感じで最初見た時はびっくりしたわぁ~
ホントブログって凄いね~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

くぅままさんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪
D&Bの大大大ファンでございますか!!
えーと・・dioママは??^m^
お洋服もう少々お待ちくだされ~
そして,企画ももう少々・・・・^^;

momoさんへ

ありがとうごいざます!
楽しんでもらえるとすっごく嬉しいです♪
今年はdioラー目指してくれるの??
じゃあ,張り切って新作考えないと~(>_<)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

おかんちゃんへ

えー
そうだよ~
まだピチピチの2年生よ!
って,おかんちゃんは4年も書いてるのか!
すごいわぁ~尊敬する!
確かに,日記だけど,出来るだけ皆が楽しめるような
明るい話題だけ書こうかなぁ・・・って思ってるけど
長くなると色んな事が起るし・・・
でもそれはそれで,リアルな日記って事で
良いのかも~って最近思うよ.
えーと・・・ひとみしりで恥ずかしがり屋な・・
s(・・;)う~む
おかんちゃん!これからも仲良くしてね~

ichimiさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね~毎日見てると
遠く離れててもすっごく身近に感じますよね~
ブログって不思議だわぁ~
やさしいパパさんと可愛い息子達と鬼嫁可愛いママさんが
お送りするブログをこれからもどうぞよろしく♪

青タイツさんへ

ありがとう!
笑いあり,卑しい癒しあり,そして時々バイオレンスもあり?
まあ パパ的には鬼嫁日記らしいから~(^^ゞ
毎日 クスッと笑ってもらえたら
ブロガー冥利に尽きます!
お洋服ももうちょっと待てってね~
これからもどうぞよろしくお願いします!

たつママさんへ

はじめまして こんにちは!
ありがとうございます♪
読み逃げ全然OK~
大歓迎です!
隠れファンも良いケド,今後は是非表ファンに!!
こんな感じのdioさん一家ですが
これからもどうぞよろしくお願いします!

ちぇりんこさんへ

ありがとう~(^^ゞ
そうよね・・・身長160センチ,態度200センチって言われるくらいだから
ベテラン風を装ってもばれないかも~(爆
ブログはじめて,1年目はわけも分からずただ書くだけ~
2年目は少し慣れてきて,ブログの外にも飛び出して
活動の幅も広がって!充実した1年でした!
それもこれも,去年オフ会でちぇりんこさんに色々お友達を
紹介して頂いた賜物です!
私こそ,出会いに感謝です!
もう熊本に足を向けて寝れないわぁ~(ウソです^^;ばっちり向けてる気がする・・)
こんないい加減なdioママ率いるdioさん一家をこれからも
どうぞよろしくお願いします♪

ゆみんぐさんへ

こんにちは!
ありがとうございます♪
いえいえ,ご無沙汰なんてとんでもない~
スマホから毎日覗き見して頂くだけで
嬉しいのです!
それにね,ココちゃんブログ覗く度に
冬のワンコ服着てるココちゃんが登場してくれてて!
マジ・ガチ・嬉しい~(若者ぶってみた)なのです.
またココちゃんに似合うようなお洋服考えつくからね~
こんなdioママとD&Bとパパをこれからも
どうぞよろしくお願いします.

ユリエットさんへ

ありがとうございま~す!
dioさんブログがいつの間にかD&Bとかになってて・・・
気が付いたら2年経ってた!
月日のたつのは早いねぇ・・・
楽しく素敵なdioママ!のブログ~(そんなに素敵に力はこもって無いよね?)
で癒されるなんて~♪嬉しい事言ってくれちゃって(ノリ易いタイプなもんで(^^ゞ
じゃあ,もうちょっと頑張って書いてみる~

そうそう,コメ欄,みんな気が付かないのよ~
やっぱり下まで読んで上に戻るのはめんどくさいよね・・・
元に戻そうかな~
でも,しばらくはこのままで夜露志苦!

すももママさんへ

そうだよ~
まだピチピチの(そんな枕言葉要らない??)2年生よん♪
ブログやってたおかげですももママさんとも,そしてたくさんの人ともお友達に
なれたし~
これからも頑張って書くよぉ~
プレゼント企画,すももままさんには負けるケド
豪華賞品を考え中ですぞ!奮ってご参加くだされ~
新しいカフェ&ラン~
どこだろう??
もしや宮地浜の??
是非行きたいわ!その時は是非是非誘ってくださ~い!

ゆう坊さんへ

開国2周年のお言葉ありがとうございます!
豆日記,まだ半年??その方が驚きだわ~
半年なのに,めっちゃ洗練されて,いとおもしろし!
私の半年の時のブログなんて全然イケてなかった気が(^^ゞ
私も過去記事順次見回り中!
これからもどうぞよろしく~

検討中の鍵コメさま~

こんにちは!
確かに 検討中~には笑らた!
ちょっと怪しかった(爆
でもコメもらえて嬉しかったですよ~
ウチの子達の動画でやきもちだなんて~
鍵コメさま愛されてますなぁ~
ウチ,他のお子様の動画見ても
ワンとも言いません!(ええ,キッパリ)
こんなD&Bですが,これからもどうぞよろしくお願いします!

ゆっちさんへ

ありがとう!
ですね~ちょっとした成長記録みたいな感じで
始めたのに,沢山のお友達とつながって,
今では無くてはならない存在ですよね~
ブログって.
去年はゆっちさんやねねちゃんとも遊べて
ホント嬉しかったで~す!
これからも是非是非仲良くしてくださいね~

鍵コメさま

ありがとうございます!
こんなブログが大好きだなんて~
嬉しい事言ってくれますなぁ・・・
そういってもらえるとやる気もでますよ!!
次回ショップはオープン時間とかも
工夫しますのでまた是非お立ち寄りくださいませ!
これからもD&B共々よろしくお願いします!

ウイたんさんへ

ありがとうございます!
初コメント覚えてるよ~
最初ウイたんさんじゃなかったよね~^m^
麦ちゃんをアフロにしたいです!って
可愛いって言ってくれて嬉しかったのよ~
ウチ,今は違うけど(^^ゞ
アフロにしたら麦ちゃんと似てるとおもうんだ~
いつか2ショットとか撮りたいわぁ~
プレゼント企画,連休明けには何とか・・・と思っております^^;
しばしお待ちを!!
これからもどうぞよろしくね!

RIRIMAMAさんへ

ありがとう~
もーririmamaさんまでそんな事言う~
ピチピチ(しつこい?)の2年生に向かって
ベテランだなんて~^^;
ブログを通して,RIRIちんやRIRIMAMAと
お友達になれてホント良かったわ!
今年もお仲間まとめるよ!!
また是非会おうね~
絶対だよ~

がっちゃんへ

ありがとう~
そして,おめでとう~!
同期で嬉しいわ~
やめないよ,やめないよ(笑
でもね,一時期燃え尽き症候群的になった事はあったのよ~
始めた頃とちがって,仕事も忙しくなったし・・・
お返事書けなかったり,皆の所に遊びに行けなくなった時には
申し訳ないなぁ~って思って.
でも,今は続けて良かったって思ってるし,これからも出来る限り
書こうって思ってるよ!
だから もう良いよ~ って言われるまでは頑張ります!
それにまだD&B&P&Gの写真撮ってないからね!
私もがっちゃんのマニアックな文章大好き~
これからもどうぞよろしくね!

鍵コメさんへ

鍵コメさん.あなたもですか!!!
そうです,コメ欄は上にあったのです~
イカンなぁ・・・このテンプレ 元に戻そうかしら??
お祝いコメありがとう~
作文超苦手!大嫌いだったもん!
だけど,みんなが面白いって言ってくれるから
頑張って書いてますよ~
鍵コメさんブログもこれから怒涛のように更新してくれるんだよね??
期待してますよ~
これからも楽しい事一緒にしようね!

LEOママさんへ

ありがとうございます!
いえいえ~私もみんなのブログみて日々勉強中ですよ!
お洋服,日々作製中ですのでしばしお待ちを~m(__)m
出来上がったらdioラーのLEO君を是非見せてね!
これからもどうぞよろしく♪

とよちゃんへ

ありがとうございます!
実際キャパ狭いんで,色んな事に手をだして
バタバタしてます(笑
近頃ご無沙汰で申し訳無いです(>_<)
こちらこそ,これからもどうぞよろしくお願いします!

ららまむさんへ

ありがとうございます!
こちらこそ,可愛いLaLaちゃんに
お洋服着てもらえて嬉しいです!
今度からは可愛いちびっ子の分もオーダーがあるかしら^m^
楽しみね!

ゆやこさんへ

ありがとうでごわす!ごわす??
お,お洋服がんばるよ!でも
連休に間に合わなくてごめんよ~
仕方ないので,妄想でもこちーに着せてくだされ!
日本語おかしい感じなのはいつものゴニョゴニョ・・・
いやいや・・・お祝いの言葉と受け取らせていただきますww

ぴーなさんへ

ありがとう~♪
ブログがんばったおかげでぴーなさんとも
お友達になれたし,
ブログの輪ってすごいよね!
楽しみって言ってくれてありがとう!
それが一番励みになる言葉だよ~
お洋服・・・しばしお待ちを~
これからもどうぞよろしくね♪

IZUさんへ

ありがとう!
あの2ショット写真私も気に入ってる~
なんか光の加減とか,結構いい感じですよね?
モヒレチェ兄弟,やっぱりD&Bに似てて
見るたびに親近感湧きまくりです!特に
レチェ君,Bに似てるし~
やっぱりいつか絡ませたいわぁ~

ふぃーびさんへ

ありがとうございます!
ですね~
読み返してみると結構感慨深い物が・・・
しかも,国内だけじゃなく海外からも
ふぃーびさんみたいに遊びに来てくれる
なんて,ホント ブログは大事な宝物ですよ!
こちらこそ,これからもどうぞよろしくお願いします!
あ!!ブログ,リンクさせて下さいね~♪

ふうたママさんへ

ありがとうございます!
ですね~私も2年も続くなんてスゴイ~って思います(手前味噌??)
こんな感じのdioママのブログですが,どうぞよろしくお願いします!

東京のココさんへ

影ながらの応援ありがとうございます!
皆様の清きポチっ!がdioママのモチベーションを
アゲアゲに致します!
これからもどうぞよろしくで~す!
お洋服~ しばしお待ちを!!
前回より早く届けられるかしら(^^ゞ

なっちゅさんへ

ありがとう~
いやー 実際仕事が忙しくて
やめてやる!!!って
ちゃぶだいひっくり返しそうになった事の一度や二度や三度(^^ゞ
でも,こうやってなっちゅさん始め,たくさんのお友達ができたから
やめられないよ~
と言うわけでこれからもどうぞよろしくね~♪

tpmickeyさんへ

いえいえ~
ありがとうございます!
私も2年も続けるなんて思ってなかったからビックリですよ~
読んでてワクワクする??
嬉しいなぁ~
でも,実際はD&Bの行動が面白くて,それに助けられてるだけなんですけどね~(^^ゞ
shop,注文の仕方が分かりにくかったですよね~
今度はもう少し改良してみる予定です.
次回は是非ご縁がありますように♪
ちなみに,プレゼント企画もたぶんお洋服関係になると
思いますよ~
もうちょっとお時間頂きますが待っててくれると
嬉しいです!

2012/04/26 (Thu) 20:25 | お返事です!さん">REPLY |   

miniらんらん  

こんばんは
遅くなりました~
dioママさん ブログ2周年 おめでとうございます!
とっても人気なdioママさんだものね
昨年夏 思いがけないオフ会参加で
いきなりプー友ちゃんが増えました
新作お洋服も いつ作ってるの?
魔法か~って感じでみなさん かわいく紹介されてますよね
もう 見てるだけで楽しくなっちゃう!
これからも 無理せず行きましょうね

2012/04/26 (Thu) 21:35 | REPLY |   

konahaha  

ブログ2周年 おめでとう♪
すっかり 出遅れちゃってごめんごめん

これからも かわいいdioさんブランちゃんの成長日記楽しみにしてるね
ママさんの 鬼嫁日記??なんてね
ママさんの 楽しいトークも楽しみにしてるよ

2012/04/28 (Sat) 06:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/29 (Sun) 11:23 | REPLY |   

miyolin  

ブログ2周年おめでとうございます。

お仕事や、家事や、dioちゃんブランちゃんのお世話や、旦那さんのお世話や、そんでもってチクチクやらで、とーても忙しくされてると思いますが、ブログ更新頑張ってらして、偉いわぁ~といつも感心してます。
2周年記念のプレ企画楽しみに待ってますネ!

そう言えば。。。
密かにプレゼント企画やってま~す!
良かったら覗いてみてネ!(^-^)ノ

2012/04/30 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment